【2020年初詣】パチンコ・パチスロにご利益があるかも!?初詣におすすめの「金持神社」「熱田神宮」「入登山神社」をご紹介!

【2020年初詣】パチンコ・パチスロにご利益があるかも!?初詣におすすめの「金持神社」「熱田神宮」「入登山神社」をご紹介! eyecatch-image

2019年勝ち越した人も負け越した人も、初詣に行くならここ!

 

年始といえば初詣ですが、今回はパチンカー・スロッターの皆さんにご利益がありそうな神社をご紹介します。これらの神社で初詣すれば運が開けるかも!?

 

 

見ただけで金運がアップしそうな名前の神社

 

 

金持神社(かねもちじんじゃ)

 

 

公式HP

https://kanemochi-jinja.net

 

■祭神
天之常立尊(あめのとこたちのみこと)
八束水臣津努命(やつかみずおみずぬのみこと)
淤美豆奴命(おみずぬのみこと)

 

所在地

鳥取県日野郡日野町金持1490

 

全国で唯一である縁起の良い名前の神社として知られている「金持神社」には、全国から金運アップのご利益を求めて多くの参拝客が訪れる人気の神社です。ぜひとも「金持」の名前にあやかりたいですね。

 

 

 

パチンカー・スロッターなら外せない?名前の神社

 

 

熱田神宮(あつたじんぐう)

 

 

公式HP

https://www.atsutajingu.or.jp/jingu/

 

■祭神
熱田大神(あつたのおおかみ)
天照大神(あまてらすおおかみ)
素盞鳴尊(すさのおのみこと)
日本武尊(やまとたけるのみこと)
宮簀媛命(みやすひめのみこと)
建稲種命(たけいなだねのみこと)

 

所在地

愛知県名古屋市熱田区神宮1丁目1-1

 

三種の神器の一つである草薙神剣(くさなぎのみつるぎ)を御神体とする天照大神(あまてらすおおかみ)を祀る有名な神社ですが、こちらの神社も名前に注目!「熱」という字はパチンカー・スロッター的にご利益がありそうですよね。

 

 

 

江戸時代から人気の勝負運アップの超有名神社

 

 

入登山神社(にゅうとうざんじんじゃ)

 

 

公式HP

http://handhill.ps.land.to

 

■祭神
大山祇命(おおやまずみのみこと)
伊弉諾命(いざなぎのみこと)
建御名方命(たてみなかたのみこと)

 

所在地

長野県下伊那郡下條村陽皐3898

 

この神社では勝負の神様である建御名方命(たてみなかたのみこと)などが祀られていて、江戸時代から有名だったそうです。一番の注目ポイントは境内が標高777メートルにあるということ!スリーセブンで縁起が良く、いかにも勝運に恵まれそうな感じがしますね。

 

プチなな 画像1初詣は一年に一度だけですし、自分のお願い事に合わせてご利益のある神社に参拝する方が良いですよね。2019年はおみくじが凶だったので、2020年こそ大吉を出して引き強になりたいです…!

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る