【ぱちんこ ウルトラ6兄弟 試打②】熱い演出はもう外したくない…そんなあなたにカスタマイズ機能!「金灼熱モード」「色保留灼熱モード」は、該当演出発生で大当たり濃厚!!!

こんにちは!ななプレス編集部のパン君です。

オッケーさんの最新機種「ぱちんこ ウルトラ6兄弟」試打レポートをお届け!

今回はオッケーさんの機種ではお馴染みとなっているカスタマイズ機能をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

お馴染みの演出カスタマイズ機能は本機にももちろん搭載。保留変化を始めとした様々な演出の信頼度を自分好みに調整することが可能です!

 

 

 

 

 

僕好みのカスタマイズはコチラ。「アルティメットハイパーセブンフラッシュ」や「ハイパー6兄弟フラッシュ」といった周りの方の注目を浴びる激アツ演出の信頼度をアップ!色保留はチャンスに留めておいて、青保留などが出現した際はその後の展開にドキドキできるバランスに。ちなみに、「金灼熱モード」「色保留灼熱モード」の2種類は、対象となる演出が出現した時点で大当たりが濃厚となるようです!

 

 

 

 

 

信頼度アップだけでなく、こちらの実機カスタマイズもお忘れなく。特に「オートボタンモード」は神。ボタンを押すのが遅れて演出が見れなかった…なんて悲しい出来事とはもうおさらば。全てのパチンコ機への搭載を切実に願っています。

 

 

 

 

 

 

 

完全告知が好きな方や大当たりをいち早く察知したい方にオススメなのがコチラの機能。僕もこれまでの機種では必ず「Air-vibモード」を設定して遊技しています。周りの方に知られず自分だけが感じることのできる至福の瞬間…。「Air-vib」や「P-フラッシュ」発生ポイントはいくつか存在しますが、もっとも頻度が高いのは回転開始時。無駄玉を減らすことができる、という意味でもとても優秀なカスタマイズ機能ですよ!

 

 

オッケーを含む京楽さんグループの専売特許とも言えるカスタマイズ機能。僕も着席後は、まずカスタマイズを設定してから遊技開始…というのがお決まりの流れになっています。

全てのカスタマイズをONに設定すれば準完全告知のような状態に…「保留チャンスモード」のみONにすれば、保留変化出現後の展開に熱くなれる状態に…などなど、楽しみ方は自由自在。

様々なパターンを試して是非お気に入りの組み合わせを見つけてくださいね!

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

6
  • 1:2020-02-05 21:26:21息するように嘘書くのやめた方がいいですよ 隣の方が色保留灼熱で外してましたし、私自身金灼熱で外してます
  • 2:2020-03-04 18:53:52だとしたらそれを証明せよ。何を主張しようがお前の自由だ。しかし説明責任はお前にある。どこの誰かもわからねえパチンコ依存者が根拠も無く突っかかってんじゃねえ! 厳しいだろ。それが世の中だ。
  • 3:2020-03-18 12:57:30両者どちらもうんこ。香ばしくあれ!
  • 4:2020-03-26 18:18:22その前にどこに嘘があるんだ? 確定とはどこにも書いてないんだが? あくまでも濃厚だ…… 全回転で外すなんて事も世の中にはあるぐらいだからな

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列