【ぱちんこGⅠ優駿倶楽部 試打#1】羽生まこはパチンコでも大活躍!パチスロでお馴染みの演出も多数搭載!!

【ぱちんこGⅠ優駿倶楽部 試打#1】羽生まこはパチンコでも大活躍!パチスロでお馴染みの演出も多数搭載!! eyecatch-image

こんにちは!ななプレス編集部のパン君です。

コナミアミューズメントさんの最新機種「ぱちんこGⅠ優駿倶楽部」試打レポートをお届け!

今回は、題して「羽生まこ」特集!今回の試打で撮影したまこちゃんの演出を大放出しちゃいますよ~!

 

 

PぱちんこG1優駿倶楽部 画像1

 

PぱちんこG1優駿倶楽部 画像2

 

 

パチスロでお馴染みの演出が多数搭載されている本機ですが、大人気(!?)の「温泉ゾーン」をもちろん搭載。セクシーなまこちゃんを堪能できる神ステージとなっています。

 

 

 

PぱちんこG1優駿倶楽部 画像3

 

 

コナミアミューズメントさんお馴染みの3択演出。真剣な眼差しで僕が選んだのは…

 

 

 

PぱちんこG1優駿倶楽部 画像4

 

 

おお…これが噂に聞く「絶対領域」ですか…。ホールで打つ際はニヤけないように注意しなくては。

 

 

 

PぱちんこG1優駿倶楽部 画像5

 

 

大当たり告知の際に出現するインパクト大のまこちゃん。これって実際にフィギュアを作成して撮影してるんですかね?早急に販売して欲しいレベルの完成度です。

 

 

 

PぱちんこG1優駿倶楽部 画像6

 

PぱちんこG1優駿倶楽部 画像7

 

 

「まこライブボーナス」は本機の最大ラウンドである10R大当たり!まこちゃんのライブを楽しみながら1500個(払い出し)の出玉を獲得することができます!

 

 

 

PぱちんこG1優駿倶楽部 画像8

 

 

連チャンゾーン「GⅠロード」中はパチスロでもお馴染みのこの画面!ここのまこちゃんの動きがかわいいんですよねぇ。

 

 

 

PぱちんこG1優駿倶楽部 画像9

 

 

GⅠロード」は小当たりラッシュ搭載のST。「まこ図柄」が揃うと、なんとアタッカー8回開放の小当たりに当選!出玉がモリモリ増えます。

 

 

 

PぱちんこG1優駿倶楽部 画像10

 

 

コナミアミューズメントさんお馴染みの「肉球柄」は本機でも激アツ。テヘペロまこちゃんもかわいいですね。

 

 

 

PぱちんこG1優駿倶楽部 画像11

 

注目演出の一つである「背景カットイン予告」。待ち受け画面にしたいくらいの素敵なイラスト。

 

 

PぱちんこG1優駿倶楽部 画像12

 

 

今回の試打では「背景カットイン」しか見ることが出来ませんでしたが、その他の注目演出でもまこちゃんが大活躍。いずれも期待度70%overの激アツ演出となっていますよ!

 

 

PぱちんこG1優駿倶楽部 画像13満を持してパチンコでの登場となる「GⅠ優駿倶楽部」。

大人気キャラクターのまこちゃんは通常時・大当たり中・ST中…いかなる場面でも大活躍します!

今回ご紹介した演出はほんの一部。本機の為に作られたまこちゃんの魅力たっぷりの新規演出を是非ホールでお楽しみください♪

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る