【ぱちんこGⅠ優駿倶楽部 試打①】大人気キャラクター「羽生まこ」はパチンコでも大活躍!「温泉ゾーン」や「GⅠロード」など、パチスロでお馴染みの演出も多数搭載!!

こんにちは!ななプレス編集部のパン君です。

コナミアミューズメントさんの最新機種「ぱちんこGⅠ優駿倶楽部」試打レポートをお届け!

今回は、題して「羽生まこ」特集!今回の試打で撮影したまこちゃんの演出を大放出しちゃいますよ~!

 

 

 

 

 

パチスロでお馴染みの演出が多数搭載されている本機ですが、大人気(!?)の「温泉ゾーン」をもちろん搭載。セクシーなまこちゃんを堪能できる神ステージとなっています。

 

 

 

 

 

コナミアミューズメントさんお馴染みの3択演出。真剣な眼差しで僕が選んだのは…

 

 

 

 

 

おお…これが噂に聞く「絶対領域」ですか…。ホールで打つ際はニヤけないように注意しなくては。

 

 

 

 

 

大当たり告知の際に出現するインパクト大のまこちゃん。これって実際にフィギュアを作成して撮影してるんですかね?早急に販売して欲しいレベルの完成度です。

 

 

 

 

 

 

「まこライブボーナス」は本機の最大ラウンドである10R大当たり!まこちゃんのライブを楽しみながら1500個(払い出し)の出玉を獲得することができます!

 

 

 

 

 

連チャンゾーン「GⅠロード」中はパチスロでもお馴染みのこの画面!ここのまこちゃんの動きがかわいいんですよねぇ。

 

 

 

 

 

GⅠロード」は小当たりラッシュ搭載のST。「まこ図柄」が揃うと、なんとアタッカー8回開放の小当たりに当選!出玉がモリモリ増えます。

 

 

 

 

 

コナミアミューズメントさんお馴染みの「肉球柄」は本機でも激アツ。テヘペロまこちゃんもかわいいですね。

 

 

 

 

注目演出の一つである「背景カットイン予告」。待ち受け画面にしたいくらいの素敵なイラスト。

 

 

 

 

今回の試打では「背景カットイン」しか見ることが出来ませんでしたが、その他の注目演出でもまこちゃんが大活躍。いずれも期待度70%overの激アツ演出となっていますよ!

 

 

満を持してパチンコでの登場となる「GⅠ優駿倶楽部」。

大人気キャラクターのまこちゃんは通常時・大当たり中・ST中…いかなる場面でも大活躍します!

今回ご紹介した演出はほんの一部。本機の為に作られたまこちゃんの魅力たっぷりの新規演出を是非ホールでお楽しみください♪

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列