初当たり&83回転以内の大当たりは10R確変100%!! さらに引き戻しでも…!? 藤商事が究極スペック「絶確」を搭載した「P地獄少女四」のプロモーションムービーを公開!

初当たり&83回転以内の大当たりは10R確変100%!! さらに引き戻しでも…!? 藤商事が究極スペック「絶確」を搭載した「P地獄少女四」のプロモーションムービーを公開! eyecatch-image

大当たりから始まる「絶確」を携えた人気シリーズ最新作!

 

 

 

 

 

藤商事が大人気原作アニメ「地獄少女」とのタイアップ機第4弾となる「P地獄少女四」(JFJ製)の本編PVを公開しました

 

映像からは「初当たり」、「83回転以内の大当たり」、「引き戻し」のいずれの場合も、10R確変が100%となる「絶確」スペックを搭載していることがわかります。

10R確変を上手くループすることができれば、大量出玉の獲得に期待できそうですね。

 

また映像では筐体デザインや演出についても確認することができますので、ぜひ確認してみてください!

 

 

 

プチなな 画像1初当たり後は必ず確変に突入するのは、引き弱の私にとっては嬉しいスペックですね。昔閻魔あいちゃんに憧れて前髪ぱっつんの黒髪ストレートにしてたら、男の子に「カツラかぶってんの?」と言われて泣いた思い出があります。

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る