【あんな人やこんな人まで?】「明石家さんま」「福山雅治」「高島彩」も!?実はたくさんいるパチ・スロ好き芸能人の中から意外だった人をまとめました!中にはパチプロ級の腕前の人も!?

【あんな人やこんな人まで?】「明石家さんま」「福山雅治」「高島彩」も!?実はたくさんいるパチ・スロ好き芸能人の中から意外だった人をまとめました!中にはパチプロ級の腕前の人も!? eyecatch-image

イメージが命である芸能人にとって、スキャンダルや私生活の乱れは致命傷になりかねません。芸人さんはまだしも、ミュージシャンや俳優・女優の方などはクリーンなイメージを保つためにパチンコやパチスロが好きだったり過去にハマっていたとしても表に出さないことが多いですよね。でも、調べてみると実は結構たくさんいるんです。
そこで今回は、意外なパチンコ・パチスロ好き芸能人を調べてみました!

 

 

男性芸能人編

 

 

明石家さんま


大の競馬好きとして知られているさんまさんは、上京したての頃にあまりお金がない中、パチンコで数ヶ月生活していたこともあったそうです!意外ですね。

 

 

福山雅治


福山雅治さんもパチ・スロのイメージは全くなかったのですが、パチンコをよく打たれていたそうです。かなり昔のことらしいですが、地上波などで取り上げられたこともあってご存知の方は多いかもしれません。

 

 

阿部 寛


元々モデルだった阿部寛さんは俳優に転向した直後に仕事が激減。そんな時代にいわゆるパチプロとして約3年間生活していたとのこと。現在でも息抜きで打つこともあるという噂です。

 

 

林 修


今やテレビで引っ張りだこの林修さんですが、なんと東大生時代にパチスロで100万円も負けてしまった経験があるそう。予備校講師という肩書きからはイメージできない過去ですね。

 

 

※ななプレス調べ

 

 

 

女性芸能人編

 

 

高島 彩


フリーアナウンサーの高島彩さんは学生時代に初代「獣王」にハマっていたそうです。現在は結婚して2児の母親ということもあり、爆裂AT機を打っていた姿は想像できませんね。

 

 

吉高由里子


ドラマや映画で活躍中の吉高由里子さんは相当のパチンコ好きらしく、腕前はパチプロ級とのこと。パチンコ以外にも競馬や麻雀もお好きらしいのですが、全くそんなイメージが無かったので驚きです。

 

 

高橋尚子

 

女子マラソン金メダリストで現在はスポーツキャスター・マラソン解説者として活躍する高橋尚子さんも、息抜きでパチンコを打たれるそうです。マラソンで培った集中力なのか、食事もとらず11時間連続で遊技することもあったとか。

 

 

前田敦子

 

元AKB48の前田敦子さんもスロ好きと噂されています。本当だとしたらかなり意外ですよね!ただ、こちらについては2013年に週刊誌にスクープされたことがあるのみで、さらにマスクなどで顔がわかりづらい写真だったこともあり真相は定かではありません。

 

 

※ななプレス調べ

 

プチなな 画像1調べてみると、日本が誇るお笑い芸人からアスリートまで、いろんな方が出て来ましたね!もしかすると有名なあの方もななプレスの記事を読んでいたりするのでしょうか…!?

この記事を共有

いいね!する

1

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る