ハズレがない「無敵シャッター」搭載!! ディ・ライトが6段階設定付羽根物 「PA怪盗おそ松さん」の機種サイトを公開!

今回のおそ松さんは設定付羽根物機で登場!!

 

 

 

 

公式機種サイト: 

https://daiichi777.jp/pachinko/osomatsusan4/index.html

 

 

ディ・ライトが大人気アニメをモチーフとした「PA怪盗おそ松さん」の機種サイトを公開しました。

 

本機は大当たり確率約1/319.7〜1/200.4の6段階設定付羽根物機とのこと。

さらに「CR NOLSOL」で初めて搭載された、一定の時間ハズレ穴が塞がる“無敵シャッター”が本機でも採用されているそうです。

 

大当たりは松(10R)・竹(5R)・梅(3R)の三種類となっている模様です。

またヘソ入賞時や、大当たり終了時に流れるボイスに秘密があるそうなので、聞き逃さないようにしたいですね。

 

PA怪盗おそ松さん」の全国導入は2月3日を予定しているそうなので、楽しみにしていましょう!

 

無敵シャッターが本当にすごいので、まだ体感したことがない方はぜひ打ってみて欲しいです!どれくらいすごいかと言うと、6人のニート息子と奥さんを養っている松野松造くらいすごいです!

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列