倖田柚希がDMMぱちタウンを背負うまで!オーディションは「喋らなくて大変だった」!? (4/4)

倖田柚希がDMMぱちタウンを背負うまで!オーディションは「喋らなくて大変だった」!? eyecatch-image

エゴサマスターゆずっきーのフォローバックの理由を激白!?

倖田柚希写真「距離感」についてのお話です

倖田柚希 画像2続きまして、ご自身をキャラ分析するとどういう感じだと思いますか?

倖田柚希 画像3いや~どういう感じ…難しいですね。私って、どういう感じなんですかね?

倖田柚希 画像4「自分ってこういうタイプかも」っていうざっくりとしたのでも全然大丈夫です。

倖田柚希 画像5私は「出来る限りファンの方とフレンドリーでいたい」というところがあるので、人見知りなんで壁は作っちゃうんですけど、「話しかけにくい」っていう壁は作りたくなくて、もうなんか連れ打ちに誘う友達みたいに(笑)

「明日○○行くけど一緒に行く?」みたいな感じの距離感でいたいので。「今日、俺これ打ちたいんだけど一緒に打とうよ!」「よし、OK!」みたいな(笑)

倖田柚希 画像6それってTwitterのフォローバックをしているのも同じような理由からですか?

倖田柚希 画像7そうなんです。私は本当にリプがマメじゃないので、せめてフォローで繋がっていたい。距離感は詰めたいので。

倖田柚希写真好きな演者さんがフォローバックしてくれるとアガりますよね

倖田柚希 画像9僕もフォローさせていただいたときに、自分のフォローも増えてて「あれ?」と(笑)

倖田柚希 画像10そうなんですね、ありがとうございます!

倖田柚希 画像11いえいえいえ、こちらこそありがとうございます!

ファンの方のツイートでも「ゆずっきーにフォローされて、いいね!されて嬉しかった」っていうのも多かったですね。

倖田柚希 画像12そうですね、だからエゴサして「『いいね!』して見てるよ!」っていうアピールをちょいちょいとしていますね。

倖田柚希 画像13では、ファンのみなさんも「来店で話ができて嬉しい」とか「会えてよかった」といったこともツイートしていけば。

倖田柚希 画像14そうですね、「ゆずっきー」って入ってたら、どんどん「いいね!」していきます(笑)

栗饅頭を持つ倖田柚希常にエゴサ高確中らしいので、ぜひぜひ「ゆずっきー」の入ったツイートをお待ちしています

「エキスパート」倖田柚希編 第1回でした!

演者になったきっかけから、フォローバックの理由まで、初めてのお話もあったのではないでしょうか。
この記事の感想もツイートするとゆずっきーに「いいね!」をされるかもしれないので、是非お願いします!

次回は「パチ/スロの話」!「ゆずっきーといえば○○プロ!?」119%を誇るあの荒波機種について語り尽くします!!

この記事を共有

いいね!する

4009

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る