倖田柚希がDMMぱちタウンを背負うまで!オーディションは「喋らなくて大変だった」!? (2/4)

倖田柚希がDMMぱちタウンを背負うまで!オーディションは「喋らなくて大変だった」!? eyecatch-image

ゆずっきーマグロ宣言!「いじってほしい」アノ人とは一体誰?

倖田柚希写真尊敬する人のお話です 尊敬している人 ビワコさん、ヒラヤマンちゃん、木村さん

倖田柚希 画像3尊敬している人が、ビワコさん、ヒラヤマンさん、木村さん、となっています。

木村さんって、魚拓さんのことですよね?

倖田柚希 画像4そうですね。

倖田柚希 画像5どういったところが好きですか?

倖田柚希 画像6ヒラヤマンちゃんは先駆けじゃないですか。女性ライターの先駆けとしてずっと見ていました。同い年で凄いな~と思いながら。

最近やっとお仕事も一緒にさせてもらえるようになって、やっぱり尊敬する面がいっぱいあるんで「一緒にいるのがおこがましいんですけど追いかけていけたらな」っていうところがあります。

木村さんとビワコさんはもう大御所なんで(笑)

倖田柚希 画像7レジェンドですからね(笑)

倖田柚希 画像8そうです。そうです。もう神様みたいな(笑)

ホントに神様みたいな存在で、ビワコさんの凄いところって凄い努力家なんですよね。

収録の前はその機種についてすごい勉強して、その機種を理解したうえで収録に挑んだりする意識であったり、そういうところを尊敬してますね。

好きなライター/演者 同い年の子たち、ビワコさん、木村さん

倖田柚希 画像10並行して「好きなライター」に「同年代の…」となっているのは、ガガガガールのメンバーですか?

※ガガガガール:「ガ・ガ・ガ・ガール88」(JANBARI.TV)倖田柚希、河原みのり、ヒラヤマン、七瀬静香と同い年の人気女性演者4人が協力しあって勝利を目指す番組。同い年だったんですね。

倖田柚希 画像11そうですね、ガガガのメンバーは大好きです。

倖田柚希 画像12交流は番組開始前からもあったんですか?

倖田柚希 画像13おしず(七瀬静香)とみのりん(河原みのり)は少しあったんですけど、ヤマンちゃんがそれまではあんまりなかった感じですね。

倖田柚希 画像14ではヤマンさんとは番組で会って、「やっぱりスゴイ」と。

倖田柚希 画像15そうなんです!あとは(五十嵐)マリアちゃんも一応同い年なんですよ。

倖田柚希写真なかなかの黄金世代のようです 自分の番組に誰でもゲストに呼べるなら? 寺井一択さん

倖田柚希 画像18続きまして、「ゲストに呼びたい」寺井一択さん。共演経験っていうのは?

倖田柚希 画像19来店で一緒になることとか「王庭伝説」とかはあるんですけど、DMMの動画に出たり、ScoopTVさんの動画に出たりとかは、なかなか難しくて。

倖田柚希 画像20そうですね。お互いある意味、「媒体を背負っている」みたいなところもありますからね。

倖田柚希 画像21そうなんですよ。そこがなかなか難しいんですけど、やっぱり寺井さんは面白いんで。

倖田柚希 画像22ですね。

倖田柚希 画像23天才だと思うんで。

倖田柚希 画像24もし、ご自身の番組に呼ぶ、となったらどういう番組をやります?

倖田柚希 画像25えっ!…たぶんもう、お任せしちゃうかもしれないですね。

倖田柚希 画像26丸投げ(笑)

倖田柚希 画像27いかようにでも「いじってください」「もう好きなようにしてください」みたいな感じで(笑)

倖田柚希 画像28寺井さんを呼んでの、いわゆる「倖田柚希のマグロ再び」という。

※マグロ再び:タイトル決定前の「ゆずPON!」#3で、制作スタッフに言われるがまま台選びをする企画で実戦をした際に、されるがままのゆずっきーを見てディレクターが付けたその回の仮タイトルが「マグロ」でした。後日、ちゃんとタイトルが決まって何よりです。

倖田柚希 画像29いやもう、そんな感じでいいと思います!むしろ、それがいい(笑)

「いかようにでもあなたの言うことを聞きます!」みたいな。

倖田柚希 画像30「お任せします」と(笑)

倖田柚希 画像31「ついて行きます!」みたいな(笑)

ポーズをとる倖田柚希「おまかせします」とのことです

この記事を共有

いいね!する

4009

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る