倖田柚希がDMMぱちタウンを背負うまで!オーディションは「喋らなくて大変だった」!? (3/4)

倖田柚希がDMMぱちタウンを背負うまで!オーディションは「喋らなくて大変だった」!? eyecatch-image

「命の恩人=くぅちゃん」と「大ちゃんで大号泣」ゆずっきーのライブ道!

倖田柚希写真どん底から救ってくれた人のお話です

倖田柚希 画像2ちなみに倖田柚希っていうお名前は倖田來未さんからですか?

倖田柚希 画像3そうなんです。もう本当に命の恩人で(笑)

本当に人間やめようと思ったことが1回あったんですね。もう本当に生きてるのがしんどい、というか。

倖田柚希 画像4メンタル的にってことですね。

倖田柚希 画像5色々あった時に、生きていることがしんどい時があって暫く引きこもりだったんです。

3ヶ月ずっと家から出ないで引きこもってて、弟に助けてもらったりしていたんですけど、その時にくぅちゃんのライブに行こうとなったんです。

まぁ、元々大ファンで行ってたんですけど、その時にバックステージが当たって、くぅちゃんに会える機会があったんですよ。

それでくぅちゃんに会って話せて、「生きてたらこういういいことがあるんだな」って思って、そこからちょっと時間は掛かりましたけど社会復帰して、それでイベントコンパニオンやろうと思った時に「倖田っていう名前だったら頑張れる!」と、ちょっと力を借りようと思って倖田を付けたんです。

倖田柚希 画像6同じ倖田を背負っていく、と。

倖田柚希 画像7勝手にですけどね。avexさんに怒られる(笑)

倖田柚希 画像8今のところはセーフですか?(笑)

倖田柚希 画像9はい、…バレてないかな、と(笑)

倖田柚希写真avexさんの寛大さに期待ですね 自慢したいこと 嵐のエキサイトシートが当選

倖田柚希 画像12自慢したい「嵐のエキサイトシート当選」というのは?

倖田柚希 画像13これはこの前行ってきましたね。

倖田柚希 画像14そうなんですね。

倖田柚希 画像1510月30日だったんですけど、嵐のライブって当ることすら難しいんですよね。

それが当って更にめちゃくちゃ近い席だったんですよ。知る人ぞ知る、行ったことある方なら分かると思うんですけど、これホントにカートが通る目の前みたいな席で、すぐそこに大野くんが(笑)

倖田柚希 画像16それはヤバイですね。

倖田柚希 画像17もうヤバかったですね。「すぐそこに大ちゃんがいる!」みたいな。

たぶん、この年一年分のヒキを使っちゃったんだろうなって思ってます(笑)

倖田柚希 画像18ちなみに嵐の中では誰推しなんですか?

倖田柚希 画像19大ちゃん(大野くん)です。

倖田柚希 画像20なら、なおさらそうやって近くで見れたなら、もう。

倖田柚希 画像21そうです!もう大号泣みたいな(笑)

倖田柚希 画像22でも、もう残り1年になっちゃいますね。

倖田柚希 画像23いや~そうなんですよ。次の国立が当れば良いんですけど。

倖田柚希 画像24やっぱり、こういうチケットってファンクラブに入って、っていうのが大前提なんですか?

倖田柚希 画像25大前提です!今回のライブはもう特に、ファンクラブに入ってないとダメだったんで。

でも、ファンクラブが10万人増えたらしいんですよ。なので、すごい倍率が上がっちゃって、元々のファンの方達が「えっ!?」みたいな、「ちょっとどうなってるの?」みたいなのはTwitterでちらほら見ましたね。

倖田柚希写真国立競技場の収容人数48000人、ファンクラブ:約290万人。「480台のホール抽選に29000人が並ぶ」と考えるとどれだけの激熱イベントなのかが伝わるのではないでしょうか

倖田柚希 画像27確かに、活動休止報道に乗っかって、みんながダーッときた、というのはあるでしょうね。

倖田柚希 画像28そうです、そうなんですよもう。「最後かもしれないから」と、ワッときたんでしょうね。

私はいつからだったかな?たぶんファンクラブ入って10年以上になるんですけど…今回、やっと神席が…(笑)

倖田柚希 画像2910年以上かかって、やっとヒキが(笑)

倖田柚希 画像30やっとですよ、ホントに。

でもくぅちゃん(倖田來未)はそんな近い席当ったことなくて。そのバックステージ当ってるから全然いいんですけど、ライブで近い席っていうのもないんですね。この前も20周年のライブがあって。

今年一番テンションのアガった話 倖田來未さんの20周年ライブ当選

倖田柚希 画像32ありましたね。ツイート上がってるのを拝見しました。

倖田柚希 画像33それもZeppで結構近かったんですよ。なのでこれはこれでもう十分かな?みたいな(笑)

倖田柚希 画像34ライブとかですごく後ろの席で指でつまめるサイズでしか見れないことってあるじゃないですか?

そういうのでも普通に満足できる方ですか?

倖田柚希 画像35空間が見れれば全然大丈夫です。くぅちゃんは最近はホールでやることが多いんで、遠くてもまだ見れるんですよ。

倖田柚希 画像36目視できる。

倖田柚希 画像37全然見れます。

倖田柚希 画像38遠くだと双眼鏡とかで見るんですけど、そういうのを一つかませると「こうやって見るのって合ってるかな?」って思ったりしませんか?

倖田柚希 画像39分かります、分かります(笑)

最初に行った嵐のライブが3階席で、「どれが誰?」みたいな(笑)

倖田柚希 画像40大きなステージだとビジョンに映るじゃないですか。あそこで見るのは有りですか?

倖田柚希 画像41あ~、でもビジョンはビジョンでいいですね、表情まで見えるんで。

倖田柚希 画像42確かに、いい表情を見やすく映してくれますね。

ただ、ビジョンだけ見て終わっちゃうと「なんかな~」って(笑)

倖田柚希 画像43確かに!生音だけっていうのも(笑)

嵐は高い足場で上がっていくんですけど、上がっていくとより小さくなるんで。「あれは大ちゃん?」みたいな(笑)

倖田柚希 画像44もう判別も難しい(笑)

倖田柚希 画像45色で判断するしかなくて、「紫だから松潤だな!」みたいな(笑)

倖田柚希写真最後の国立で嵐が目視できるのか?2020年のゆずっきーのヒキに期待です

この記事を共有

いいね!する

4009

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る