ネットが2コマ目押し「スタンダードモード」とビタ押し「プロフェッショナルモード」のふたつの顔を持つ技術介入AT機「スナイパイ71」のプロモーションムービーを公開!!

新機能「おしりスナイプタイム」搭載!

 

 

公式機種サイト:
https://www.net-fun.co.jp/snipai71/

 

ネットが蒼と朱、ふたつの顔を持つ技術介入AT機「スナイパイ71」のプロモーションムービーを公開しました。

 

本機は2013年登場の「スナイパイ72」の続編となっており、二コマアシスト有りの「スタンダードモード」と、ビタ押しの「プロフェッショナルモード」では完全攻略時の機械割が異なるとのことです。

 

またバトル勝利時に突入する上乗せ特化ゾーン「おしりスナイプタイム」では、技術介入成功や押し順正解で上乗せ枚数がUPするため、気合を入れて挑みたいですね。

 

「スナイパイ71」の全国導入は4月上旬を予定しているということで、楽しみにしていましょう!

 

 

 

ビタ押しはまだまだ成功率1%くらいなので、導入まで練習したいと思います。ホールでビタ押しがめちゃくちゃ下手な人がいたら、私かもしれないのでそっとしておいてください…。

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列