【いろはに愛姫 試打#3】軽めのボーナスをコンスタントに引ければ1000枚は軽く出る「満足感」のあるスペック! (2/2)

【いろはに愛姫 試打#3】軽めのボーナスをコンスタントに引ければ1000枚は軽く出る「満足感」のあるスペック! eyecatch-image

「ナオエ決戦ボーナス」はゲーム数上乗せの大チャンス!

 

いろはに愛姫 画像1

 

 

ここでどれだけ上乗せできるかがロング継続の鍵ですが…「青7図柄」が揃ったのは1回(最低10G上乗せ)。今回はBB当選時の10Gと合わせて20G上乗せとなりました。そもそも7を狙うチャンスすら1回しか引けていないので、恐らくこれは全然やれていないほうだと思われます…。

 

押し順にどれだけ正解できるかというところも大事ですが、まずは7を狙いを引いてチャンスを獲得することに全力を注ぎましょう。

 

 

 

7揃いのチャンスはボーナス中だけじゃない!大量上乗せの鍵を握る「連舞上乗せ」!

 

いろはに愛姫 画像2

 

 

 

さきほどのボーナスを引いた時は「城内ステージ」でしたが、ボーナス消化後もステージを引き継いだ状態から再開しました。必ずしも「ナオエ高確率」状態が保証されるわけではないようですが、早々に押し順チャレンジが発生!

 

 

 

いろはに愛姫 画像3

 

 

 

見事押し順に正解し、20Gの上乗せ。ART中もBB中と同じく「青7図柄」揃い時の上乗せは10G~50Gとなっています。

ART中は常に7揃いの期待を持てるというのが本機の魅力ですね!

 

 

 

いろはに愛姫 画像4

 

 

 

30Gほど経過して訪れた押し順チャレンジ。ここで成功すれば「連舞上乗せ」ですが…

>>「連舞上乗せ」についての詳細はこちら!

 

 

 

いろはに愛姫 画像5

 

 

 

YES!「連舞上乗せ」含め30Gの上乗せです!

 

 

 

いろはに愛姫 画像6

 

 

 

直後に引いた「ナオエ決戦ボーナス」にて一回目の押し順チャレンジ。

 

 

 

いろはに愛姫 画像7

 

 

 

成功、そして「連舞上乗せ」も獲得!そう…「連舞上乗せ」の権利はボーナス中とART中のそれぞれに引き継がれるのです!そして「連舞上乗せ」は継続するごとに上乗せゲーム数の抽選が優遇。本機で大量獲得するためには「連舞上乗せ」は欠かせません!

 

 

 

いろはに愛姫 画像8

 

 

「青7図柄」が揃ったのは1回でしたが、「連舞上乗せ」のおかげでトータル50Gの上乗せ。そしてここで出玉も500枚OVER!

 

 

 

それでも終わりはやってくる…

 

ボーナスや7揃いを絡め、3桁ゲーム数以上をキープし続けていたART。完走まで余裕かと思われましたがここでボーナスがハマってしまい、終わりの時が…

 

 

 

いろはに愛姫 画像9

 

 

 

残りG数が0になり終了準備状態へ移行。押し順ベルの溢し目(中段にリプレイ・リプレイ・ベル)停止でART終了となります。ここでボーナスを引ければ再度上乗せの希望が持てますが…

 

 

 

いろはに愛姫 画像10

 

 

 

中段リリべ停止で残念ながらART終了。約700枚の獲得となりました。本機はボーナス中・ART中共に「青7図柄」揃いのチャンスが常にあり「連舞上乗せ」も連動しているので、一度波に乗れば残りゲーム数3桁以上への到達は一瞬です。

 

今回はボーナスが引けず終盤に失速してしまいましたが、コンスタントにボーナスを引き続けることさえできれば一撃1000枚は十分目指せるのではないかなと思います!

 

 

いろはに愛姫 画像11現在6号機での主流は高純増AT機ですが、いわゆる「無抽選区間」や「レア役での当選に期待できない」という点が肌に合わないという方もいるのではないでしょうか。

本機は軽めに設定されたボーナス確率、BB当選でART確定、常に7揃いに期待できるゲーム性などなど…パチスロの楽しさが存分に詰まった1台になっています。

6号機での新たなジャンルに挑戦した「いろはに愛姫」。その魅力を是非ホールで味わってみてくださいね♪

この記事を共有

いいね!する

2

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る