「ななバト」3rdシーズン結果発表!!コウタローvsタク、勝負に勝って試合に負けたのはどっち!?「大事なお知らせ」はまさかのフライング!? (3/3)

「ななバト」3rdシーズン結果発表!!コウタローvsタク、勝負に勝って試合に負けたのはどっち!?「大事なお知らせ」はまさかのフライング!? eyecatch-image

勝利品の贈呈式にまさかの事態!?そして4thシーズンへ…

ななバト 画像1贈呈式ですが、賞品が見えません

ななバト 画像2ということで今回も用意しましたよ。

…と、出したいところですが、発送の関係上商品が間に合わなかったんです。

ななバト 画像3「欲しいものを」ということで、今回は「ビール2ケース」くらいもらおうかな、と思ったんよ。ただ、2ケースって18kgとかになるから家まで持って帰られへんかな、って。

ななバト 画像4結局、タクさんの家に送ったらよかったんじゃないかな、と思ってるんですけど(笑)

ななバト 画像5まあ、色々あって結局今回はゲームをもらいました。

PS4のほしかったゲームとアイケアグッズ、目を癒すやつをもらいました。

ななバト 画像6ムカついたから、俺が違うのが届くようにしたかもしれへんよ。ゲームも「テトリス」かもしれんし(笑)

ななバト 画像7タクのほしいソフトは「ボイド・テラリウム」で「テトリス」は来ない…ハズななバト 画像8後日、ちゃんと届きました。テトリスじゃなかったですね

ななバト 画像9では、贈呈式も終わった、ということで。

ななバト 画像10そうですね。皆さまに支えられて4thシーズンが始まることになりましたけれども、コウタロー君はどうしていきますか?

ななバト 画像11僕は、やっぱり「黒バラやから実戦で勝負していこう」と。「いいね」数で負ける分に関しては、もう俺の勝ちなんじゃないかと。

企画上負けてるけど、差枚数では圧倒的に勝ってるんで、今で2勝1敗かな(笑)

ななバト 画像12ちゃうちゃうちゃう!お前は1勝2敗やって(笑)

ななバト 画像13俺の中では2勝1敗やから(笑)

次も3勝目を目指して頑張っていこうかな、と思ってます。

ななバト 画像14自称「2勝1敗の男」

ななバト 画像15「いいね」は関係なしで立ち回り頑張るんやったら、もう一人で勝手に打ったらええやんか(笑)

ななバト 画像16もちろん、立ち回った上での「いいね」も目指していきますよ。

ななバト 画像17そういうことなら、僕も2勝1敗なんですけど(笑)

ちょっとだけ裏側の話をすると、3rdシーズンの後半にかけて、お互いどうしてもいいネタになりそうな台が打てなくて、ジャグラーのコラムがめちゃめちゃ多くなってたと思うのよ。

これは「ちゃんと打とう」と思うとやむなしといえばやむなしで、「ジャグラーなんか見たくねえよ」という気持ちもわかるんです。「でも…ごめん」という気持ちもありつつ、4thの1本目は結局ジャグラーなんですけど(笑)

ななバト 画像18俺も朝イチの抽選がよかったら「じゃあ、ジャグラーかな」ってなるから (笑)

今、勝つための最善の策がジャグラーになるのは、やっぱり設定入る日も多いし。狙いやすいっていうのがあるよね。

ななバト 画像19これが、状況的に生の現場って感じやねんけどね。

ななバト 画像20まあ、そういった事情も込みで読んでほしい、っていうのもありますよね。

ななバト 画像21まあ、2月は絆2も導入されるので、その辺りも打っていくことが多くなると思うんですよ。

更に他の新台も含めてカバーしていきながら、3勝目を狙っていきたいと思います!

ななバト 画像22編集部的にも絵変わりのする実戦も期待しています!

4thシーズンは2月8日(土)コウタロー編から開幕です!!

コウタローとタクの立ち回りを「いいね」で引き続き応援お願いいたします!

この記事を共有

いいね!する

24

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る