どのホールも設定状況が悪いのは2/17導入のバジリスク絆2の影響!?ジャグラーの高設定を狙うも本命の挙動がいい状況…店を移動してもどうにもならない時ってどう立ち回る? (2/2)

どのホールも設定状況が悪いのは2/17導入のバジリスク絆2の影響!?ジャグラーの高設定を狙うも本命の挙動がいい状況…店を移動してもどうにもならない時ってどう立ち回る? eyecatch-image

設定状況がどこも悪いのはバジリスク絆2の影響?どうにもならないなら帰る!!

 

これは前回でのコラムでも書かせて頂きましたけども、狙い台に対する押し引きです。

勿論、僕の台だけ見ても全然良くはありませんが、それ以上に本命台が良さそうになった事が大きいです。

特に最近、設定狙いをして絞った台が結構当たってそうなので、そういう事も含めてやめです。

まぁこれは仕方がないとして、リセット狙い、天井狙いを探すもなし。

 

少し待てども、打てそうな台がない上に、正直店内状況が微妙な日でした。

更にはホール移動をするも、全く打てそうになし。どうにかこうにかと思いまして、夕方に出直しましたけども詰み。

何でこの日が、どこもかしこも弱かったのかは良くわかりませんが、次週のバジリスク絆2の影響?くらいしかピントこないものでした。

でも打てない以上、仕方がないので退散!

 

時には諦める事も大事!

 

ということです!

 

ななバト 画像1

 

ななバト 画像2

 

ななバト 画像3

 

 

僕は特に設定狙いが多いこともあり、恐らくななバトで1番短い実践だったんじゃないかな?

さて、ようやく来週からはバジリスク絆2が導入です!

勿論、積極的に狙って行くかと思いますので、早ければ次回のコラムに書ければいいなと思っていますのでお楽しみに!

 

 

 

3rdシーズンのご褒美

 

しっかりと頂きました!

 

 

ななバト 画像4

 

 

右はアイマスク。USB電源にて温めることも出来るし冷やすことも出来る、何とも目に優しいやつです。こういうのって自分では買わないけど、貰うとありがたかったりするやつですよね(笑)

 

 

ななバト 画像5

 

 

裏起毛で、付け心地もフカフカで気持ちいやつです!

 

左はPS4のゲーム。

void tRrLM(); (ボイドテラリウム)

 

ご存知ない方も沢山いらっしゃるかと思いますが、僕はジャンバリイチのゲーマーでもあります。

で、このゲームはローグライク(トルネコの不思議のダンジョン等)。

それにSFっぽいストーリーで展開が気になるところです。可愛らしいパッケージとは裏腹に、結果暗く、ディープな内容かもしれません。

またクリアしたら報告します!

 

 

ということで、完全に皆様のいいね!でもぎ取った3rdシーズンの賞品のご報告でした!

次回につづく!

この記事を共有

いいね!する

1515

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る