コナミアミューズメントが「ぱちんこGI優駿倶楽部」の機種サイトを公開!小当たりRUSHを搭載した6段階設定付きライトミドル!!

コナミアミューズメントが「ぱちんこGI優駿倶楽部」の機種サイトを公開!小当たりRUSHを搭載した6段階設定付きライトミドル!! eyecatch-image

GⅠ優駿倶楽部」が最高峰のRUSH性能を携えたぱちんこになって登場!!

 

 


公式機種サイト:

https://www.konami.com/amusement/psm/pachinko/pcg1dc/

 

 

コナミアミューズメントが「ぱちんこGⅠ優駿倶楽部」の機種サイトを公開しました。

 

本機は小当たりRUSHを搭載した、大当たり確率約1/199.8〜約191.6の6段階設定付きぱちんで、大当たりや育成ゾーンを経由して、小当たりRUSH付きST「GⅠロード」突入を目指すゲーム性になっているとのこと。

ST継続率は約81%もあるそうなので、突入時は長い時間楽しむことができそうです。

 

また「ファンファーレフリーズ」は約6440発の獲得が期待できるそうなので、発生時は胸が高鳴りそうですね。

 

「ぱちんこGⅠ優駿倶楽部」の全国導入は2020年3月を予定している模様!それまでに機種サイトで予習しておきましょう!

 

 

プチなな 画像1地方競馬では協賛金を払うことでレース名をつけることができるそうです。「羽生まこ生誕記念特別」とかいうレースがあったら犯人は私かもしれません!

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る