バジリスク絆2の推定設定6を終日ブン回したら+6000枚で余裕の大勝利!!最終的な実戦データやユニメモから分かった設定判別要素とは!?

タク プロフィール

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。「黒バラ」の中でも随一のプラス差枚を叩き出している勝負師。元飲食店店長。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

ななバト4戦目です!

ここまでの3戦ではあまり差枚を稼げてないので、そろそろそれなりの勝ちが欲しいところです。

そして、今回はようやくあの機種ですよ!あの機種!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・実戦後データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

実戦日はいつもジャグラー打っている日。

そして、絆2が導入から1週間を迎えようという日です。

正直、導入から2、3日は全く設定使ってる気配が無かったのですが、ようやく高設定を使い出して前日にも設定6っぽい台が1台。設定4っぽい台が2台はありました。僕も設定456確定のほぼ設定4という台を打っていました。

 

そして、今回の狙い台は1台のみ。

この台が高設定じゃなければ全滅まであるくらいには自信がありました。

後は抽選次第ですが、60人中40番とまぁまぁ絶望レベルです。

いざ入場してみると、ジャグラーにお客さんが流れていて絆2は半分程埋まったところ。そしてなんとか狙い台に座ることが出来ました!

それではいざ!

 

 

実戦データ

 

解析情報などはこちらより↓

https://1geki.jp/slot/s_b_kizna2/

 

 

かいつまむと、高設定の特徴としては、

 

天井以外の同色BCが多い(恐らく)

現状僕の目安としては、比率1/6くらい。

 

BCスルー回数が少ない

テーブルの影響もあり、4スルーしにくい。

8回に1回くらい?

 

弱チェリー確率

これはあくまで参考程度。精神安定剤みたいな感じ。現状解析情報も少ないかつ、ユニメモカウントしてくれるので採用。

 

 

このあたりを中心に押し引きしていきます。

基本的に巻物、強チェリーからBC当選するのでそれ以外の当選のみ特記します。

 

 

 

※BTの横の数字はBT初辺り回数

 

 

最初のBTは2回目のBCから。

BC中の巻物からBTに繋がるも単発終了。

 

 

朧『では参りましょう』

 

 

 

 

モード良さそうだなと思っているうちに、駿府城へ行きまして、無事にBC当選して2回目のBTへ。

 

 

 

 

 

ぼちぼちの感じで終了。

一旦プラスになったところで勿論続行。

 

 

弦之介『出発の準備じゃ』

 

 

早速有利区間天井(800G)へ行ってしまうも、

モードCスタートの良テーブル+朧BTということで、自分の中でチャラにして続行です。

 

朧『何かが起こる予感がいたします』

 

 

4回目のBTは1セット目に駿府城スタート。

継続確定+高シナリオの期待度大ということでしたが2セットで終了。

 


朧『では参りましょう』

 

 

更に1回目のBCからBTに繋がり、途中同色BCの一部で発生するエピソードBC(次セット継続+対応高確率)を引きまして

 

 

 

 

 

本日一番の出玉。

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

6331

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列