西陣が「P13日の金曜日」のライト・甘デジタイプを追加!「V確2回ループ+時短」やゲーム性は変わらずさらに遊びやすくなって登場!

西陣が「P13日の金曜日」のライト・甘デジタイプを追加!「V確2回ループ+時短」やゲーム性は変わらずさらに遊びやすくなって登場! eyecatch-image

ジェイソンに2回連続で敗北しない限り大当たりがループする!

 


公式機種サイトURL:

http://www.nishijin.co.jp/jp/machine/2019/jk1/

 

西陣が有名洋画ホラー映画を題材とした「P13日の金曜日」のライト・甘デジタイプを発表しました。

 

いずれも「V確2回ループ+時短」が特徴で、大当たり確率1/199.80のライトタイプ「P13日の金曜日MA」は時短が50回、大当たり確率1/99.9の甘デジタイプ「P13日の金曜日GLA」は時短が20回となっている模様です。

ジェイソンとのバトルに2回連続で敗北しない限り大当たりがループするゲーム性なども、すでに全国導入されているミドルタイプと変わらないため、好みに合わせてスペックを選ぶことができそうですね。

 

その他の詳しいスペックについては公式サイトでぜひご確認ください!

 

 

プチなな 画像1ふとカレンダーを見てみると、ちょうど今週末が13日の金曜日で震えました。

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る