A-gonが球が弾ける新役物を搭載した「PビッグポップコーンZ」の説明動画を公開!120S耐え抜けば大当たりとなるポップコーンチャレンジが最大の特徴とのこと!

A-gonが球が弾ける新役物を搭載した「PビッグポップコーンZ」の説明動画を公開!120S耐え抜けば大当たりとなるポップコーンチャレンジが最大の特徴とのこと! eyecatch-image

「PビッグポップコーンZ」のスペックや打ち方を確認しよう!

 

 

商品情報: 
http://www.a-gon.co.jp/popSV/popIdx.php

 

A-gonが「PビッグポップコーンZ」の説明動画を公開しました。

 

映像によると本機は、球が弾けるようなポップコーン役物を攻略することで、大当たりが獲得できる模様。

ポップコーンチャレンジの攻略方法は、運によるサプライズ当選と、V穴が解放される120秒後まで球がハズレ穴に入賞するのを耐え抜くという2種類になっているそうです。

 

V入賞は全て1223個獲得できる仕様となっており、初回ボーナス終了後はルーレットでRUSH図柄を止める時短抽選が発動するとのこと。

ポップコーンチャレンジと時短抽選によって、2度のドキドキ感を楽しむことができそうですね。

 

その他詳しいスペックや遊技方法については公開された説明動画をご覧ください!

 

 

 

プチなな 画像1今でも扱っているお店があるかわかりませんが、金色のパチンコ玉で遊べば本物のポップコーンに見えてもっと雰囲気を楽しめるかもしれませんね!

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る