2000Gあれば判別可能!?甘いと話題の注目機種「いろはに愛姫」の設定判別は結構簡単だった!?機械割104%が本当なのかを実際にホールで判別しながら打ってみた! (1/3)

タク プロフィール

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。「黒バラ」の中でも随一のプラス差枚を叩き出している勝負師。元飲食店店長。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

新台をなるべくはやく打つ『なるはや』!

第二弾は、個人的な大注目機種!

『いろはに愛姫』です!

 

 

 

 

詳しい情報はこちらより↓

https://nana-press.com/kaiseki/machine/11/

 

 

おしながき

 

・特徴と立ち回り

・実戦データ

・注目ポイント

・アツいポイント

 

 

特徴と立ち回り

 

まずは簡単なスペックです。

 

 

>>ボーナス確率

 

 

 

>>小役確率

 

その他のレア役も同様に設定6のみ僅かに出現率が高くなっていますが、設定判別に使える程ではありません。

そして、ご覧の通り

設定『左』『中』『右』は基本的な小役、ボーナスの確率が全て同じとなっています。

 

じゃあ何が違うのっていうと、これが即ちいろはに愛姫の最大の特徴でもありますが、BIGボーナス中、ART中は青7揃いにてG数上乗せがされます。その押し順の振り分けに差があります。具体的には、

 

 

 

 

これに加えて、押し順不問で揃う共通7揃いが

 

 

 

 

と10倍近い差があります。

 

>>設定推測要素まとめ

 

もしかしたら7揃いの停止形によって共通7揃いを見抜けるかもしれませんが、現状は不明です。

 

いろはに愛姫は、小役のフォローとボーナス入賞手順さえしっかりすれば、その他の技術介入要素はありません。

 

>>通常時の打ち方

 

>>ボーナス察知手順

 

そして、その上で設定左中右を見極める事が出来れば、PAYOUTは約104%になるみたいです!

 

つまり、設定6狙いの時でもまず設定左中右の判別をしっかりして、少しでも早く設定見極めるのが重要ってことです!

 

 

実戦データ

 

 

まずは朝イチREG当選。

通常時のREGは何も抽選してません!

お遊び要素として、左リール中段チェリーを停止させるといろはちゃんが成長していきます!

 

>>いろはBONUS詳細

 

そして最終的には

 

 

 

 

なんとなくモザイクかけたので、実際は打ってからのお楽しみ!

そしてそのREG後すぐにBIG!

 

>>愛姫BONUS詳細

 

 

 

 

ART突入はBIG後のみなので、通常時はとにかくBIGを引かなきゃ始まらないんです!

BIGを引いたので、3択の設定判別もスタートします。まずは『中1st』狙いから。

7を狙え確率が1/5.5~1/6.0。

BIGの消化G数が30G+『7を狙え』の回数なので、平均で5,6回はサンプルが取れます。

そして、初期30G+7揃いでの獲得G数がARTのG数となり、平均が100G越えとか!?

 

 

 

 

まぁ50Gだったんですけどね!

BIG中は2/5で中1stの7揃いでした。

この50Gを持ってART開始です。

 

 

 

この記事を共有

いいね!する

327

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列