【バイオハザード リベレーションズ】投資47枚で引いた朝イチ一発目のボーナス1G目に中段チェリーが降臨!大ハマりで朝イチの出玉を減らすも、インフェクションで大事故を起こす!? (2/3)

【バイオハザード リベレーションズ】投資47枚で引いた朝イチ一発目のボーナス1G目に中段チェリーが降臨!大ハマりで朝イチの出玉を減らすも、インフェクションで大事故を起こす!? eyecatch-image

投資47枚で大量出玉を確保するも、まさかの大ハマり…

 

さてARTも終わったしどうするかなと、RT転落まで回してるとそのまま当たりまして、

そうこうしているうちに、最後の朝イチ台も埋まってしまいました!

 

 

ななバト 画像1

 

 

この人によってね!

藁にもすがる思いみたいです。

 

さて、そんじゃあ打つ台もないから、リセットモードのループでも見てやろうじゃないかと、

2回目の当たりを目指してみると、少しハマってボーナス。

 

 

ななバト 画像2

 

 

戦慄中でない。ただ、戦慄の煽りはあった。

非戦慄中ならバトルスタートは0.4%~1.6%。

リセットモードがループしていれば66.0%でボーナスがバトル以上となります。

これで、リセットモードをループしている可能性がぐっと上がりました!

 

ななバト 画像3

 

そして打ち続けまして、

 

 

ななバト 画像4

 

 

ハマリ過ぎ!!!

因みに最大天井は810GでART発動。

加えて仮天井がありまして、割愛しますが700G越えるとボーナス当選時に52.5%でART当選となります。

更にリセットモードなら66%のバトル移行の40%でART当選。

まぁほぼほぼARTはもらったよね!

っていう状況です。

 

ななバト 画像5

 

が、ダメ!!

 

 

メダルもかなり減らしてこんな感じ。

 

ななバト 画像6

 

たぶんコウタローくんは、神頼みしてたんじゃなくて、僕に呪いかなんかかけたんだと思います。

 

ななバト 画像7

 

そして、一抹の不安はあったのですが、6回目のボーナスでARTに当選せず。

つまりはリセットモードのループなんてしていませんでした。

 

ななバト 画像8

 

7回目のボーナスにてようやくARTが確定。

この時点で持ちメダルは概ね1000枚。大きく削られた出玉の半分でも返ってきて欲しいところです。

 

この記事を共有

いいね!する

1958

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る