【新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜】幻魔闘ボーナス中に5555体撃破が出現!!設定56が確定した推定設定5の台を終日打ち切った全データから分かった高設定挙動とは? (4/4)

【新鬼武者〜DAWN OF DREAMS〜】幻魔闘ボーナス中に5555体撃破が出現!!設定56が確定した推定設定5の台を終日打ち切った全データから分かった高設定挙動とは? eyecatch-image

5555体撃破で設定5・6が確定!推定設定5の挙動がこちら!

 

継続を重ね順調に消化していると、幻魔闘ボーナス中の味方戦意上昇時の攻撃にて…

 

 

新鬼武者 画像1

 

 

!!!!!!!!???

こ…

 

これ…

 

設定5以上確定やー!!!

 

>>撃破数による設定示唆

 

初打ちから良いもの見れました!!!

 

ただね…

奇数示唆がめちゃくちゃ出るからたぶん5だね(笑)

 

まぁそれでも十分だ!!!

というわけで、この一連のATは741枚で終了するも、ここからはもう5のポテンシャルを堪能するべく閉店近くまで回した結果…

 

 

1105枚の獲得で終了!!!

 

 

ポ…

ポテンシャルって何…?(笑)

 

いや、まぁ機械割的に見てもこんなものか。

そして、自身でのデータ履歴はこちらです↓

 

 

新鬼武者 画像2

 

新鬼武者 画像3

 

新鬼武者 画像4

 

新鬼武者 画像5

 

新鬼武者 画像6

 

新鬼武者 画像7

 

 

前任者の方は深いハマリが2回あったけど、僕自身はゲーム数やレア役・CZからの当選も順調で、初当たりに関してはストレスなく引けた感じでしたね。

スランプグラフが見れないホールでの実戦だったのでスランプグラフはありませんが、他店の高設定っぽいスランプグラフを見ると、高設定は半端なく安定してる感じですね!!

 

 

圧倒的安定感!!!

 

 

逆に低設定や中間設定は…

 

やはり高設定は初当たりがしっかり引けて小刻みな右方上がりになりやすく、そこまで一撃性はないとみていいと思います。

 

冒頭で書いた、設定差があるかもしれないと言われている「奇数設定は偶数設定と比べて幻魔闘ボーナスの継続性能が高い」というのは、僕の引きが悪かったのか推定5では一撃1000枚超えは一度もなかったのでどうなんだろうって感じですね。

偶数設定は奇数設定と比べて幻魔闘ボーナスに突入しやすいというのは、僕の台は初当たりで鬼の試練が多かったことから、偶奇の差はあるかもしれません。

 

そして、高設定程百鬼モードからの引き戻し率が高いというところに関しては、最初は3/3で引き戻していたのであからさまに差があるのかと思いきや、終わってみれば3/7とそれなりの数値に落ち着きました(笑)

 

ん〜、実戦値では設定6は60%以上で引き戻していたので、もしかしたら偶数が優遇されているとか6だけ別格とかなのかもしれませんね。まぁこの辺はまた今後の解析を楽しみにしておきましょう!!

 

 

とにかく…

今回設定5濃厚を打った感想としては…

 

 

①初当たりは軽めで小刻みな初当たりグラフになりやすい(ただし大ハマりする時ある)

②奇数示唆や高設定示唆、○否定が頻繁に出た

(偶数示唆はほぼ出なかった)

③初当たりは幻魔闘ボーナスよりも鬼の試練が多かった

 

という感じです。

現状では、初当たり確率を見つつ設定示唆がどれだけ出てくれるかで判別していくしかないですかね。でも、設定示唆は他の機種より明らかに出やすい印象だったので、全く何も出ないというのが続けば黄色信号かもですね。

 

そんなわけで今回は以上となります。

少しでも皆様の打つ際の参考にして頂ければ幸いです。

 

 

ではまた。

この記事を共有

いいね!する

347
  • 1:2020-03-30 22:54:46ますます、スロットが打てなくなりますね。家でゲームしてた方がマシです。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る