【まどマギ2】開始1Gで1/32768の中段チェリー降臨!大量出玉のチャンス到来! (3/3)

【まどマギ2】開始1Gで1/32768の中段チェリー降臨!大量出玉のチャンス到来! eyecatch-image

設定推測要素は下降線…最終的な収支は?

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 545G 総獲得 1480枚

 

…と思いきや、そこから大したこともできずに終了。

 

今回もボチボチといった感じになりました。

 

その後もボーナスをすぐ引けたりするものの、ちょっと挙動が弱い部分も目立ってきたのでユニメモを確認することに。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 実戦データ

 

良い部分もありますが、CZ関連だけならまだしも弱チェリーも少しずつ悪くなってきてART直撃もなし。

 

弱チェリーCZも「もしかしたら1回あったかもね」という感じなので、中間設定の可能性が高くなったと判断しここでヤメ。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 スランプグラフ

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 データランプ 1703枚

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 実戦データ

 

ななバト 9thシーズン5戦目実戦結果 投資:552枚 回収:1703枚 差枚:+1151枚 実戦ポイント+1151P

 

 

あとがき

 

なかなか押し引きが難しい展開となりましたが、最終データを見ると閉店時点ではほぼプラマイゼロくらいになっていました。

 

高設定じゃなかったとは言い切れませんが、個人的にはプラスで終わることができたので良い判断だったのではないでしょうか。

 

さあ、いよいよ年末です!ホールも人が増えてくる時期ですので、油断せずしっかり手洗いマスクを徹底して乗り切りましょう!

 

次回へつづく!

この記事を共有

いいね!する

3274

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る