やっぱり甘い!設定右の「いろはに愛姫」を終日8000G打ち切り、脅威の3択連続正解で10連舞達成やBIGで360Gの爆乗せに成功!「いろはに愛姫」にも一撃性能がある?

タク プロフィール

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。「黒バラ」の中でも随一のプラス差枚を叩き出している勝負師。元飲食店店長。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

ななバト2戦目です!

 

前回勝利にてスタートが切れましたので、今回もしっかりポイントを稼いでいきたいところです!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

この日は狙い台が全くなく、どうしようかといったところ。

入場してみて取れれば愛姫、取れなければリセット狙いからスタートしようかなといった具合です。 

いざ入場してみると、愛姫が空いていたので今回は愛姫からスタートです!そういや、丸一日打ったことなかったので、ガッツリ打ってみますか!

 

 

記事中広告

 

 

実戦データ

 

さてさて、どうせ設定は左でしょうよ!といったところでまずは左に絞って打ち始めますと、すぐにBIG に当選。

 

 

 

 

 

左正解率が、5/15とこれはなんともなのですけども、ボーナス中の7揃いでの上乗せが60G。

7揃いがシングル×3、W×1。

新しい設定判別要素として、設定と同じ押し順で7が揃うと上乗せG数が優遇されることが分かりました。

 

にも関わらず最低上乗せだったので、ちょっと設定左にしては怪しいなという感じになりましたね。

 

 

 

 

ここで、設定左の正解率も低くなったので次からは、中1stに切り替えます。

 

 

 

 

 

 

スイカからの優遇BIGで200G引くものの、駆け抜けて終了。

 

 

 

 

中1stも一旦やめて、右1stに切り替え。

その1回目のボーナスで、シングル×3、W×1で120Gの上乗せ。かなり優遇された内容なのと、ART終了時点で正解率が7/17と悪くはないところで一度まとめてみると、

 

 

 

 

今のところ、設定右の可能性が一番高そうなので、数字が悪くなるまでは右1stで打つことに。

そんなことよりも、ボーナスが引けなすぎです。

 

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

1790
  • 1:2020-04-06 07:54:21レギュラー1確目でしたっけ?

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列