忍モードへの移行が好調な物語2の推定設定5を終日実戦!「キレ撫子」に「超強チェリー」や「超倍倍チャンス」など、楽しいやつも引いてみた!! (2/3)

忍モードへの移行が好調な物語2の推定設定5を終日実戦!「キレ撫子」に「超強チェリー」や「超倍倍チャンス」など、楽しいやつも引いてみた!! eyecatch-image

2回目のハッピータイムも「あとがたり」へ!さらに1/16384の超強チェリーを引く!

 

記事中広告

 

 

新しい設定判別要素として、通常時の周期で選ばれるキャラクターには偶数、奇数で法則性があります。

 

>>通常時の周期

 

仮にパターン①と②だとすると、パターン①は奇数で62%、偶数で38%。

パターン②は奇数で38%、偶数で62%。

 

というふうに、ぼちぼち使えそうなくらいの差にはなっています。

※実戦データの傾物語の当否の後ろに書いている奇数・偶数がそれです。

※忍モードによる直撃に限らず、傾物語間で引いたチェリーの回数も記入しています。

その辺りも踏まえた上で続行!

 

 

ななバト 画像1

 

 

ななバト 画像2

 

 

2回目のハッピータイムも上出来!

 

 

ななバト 画像3

 

 

ここにきて、傾物語4連続でハッピータイム非当選。そして、ここまで傾物語からのハッピータイム当選が3/8と良くはない。

チェリー当選したとはいえギリギリな感じ。

 

設定6だけ狙うならやめてもいいレベルですね。設定6らしき台を見てると、傾物語の勝率%がかなり高くなってそうなんですよね。

ただ、狙い台ということもありもう少し押します。

 


次の当たりは

 

 

ななバト 画像4

 

 

1/16384の超強チェリー

傾物語当選以上の恩恵はありません!

同じ確率の中段チェリーならハッピータイムも当選なので、残念な方の確定役ですね。

 

>>小役確率

 

 

ななバト 画像5

 

判別要素的にはかなり奇数に寄ってきたけど、悪くなさそうなので、設定5あるんじゃないかと思いながら打っていると

 

 

ななバト 画像6

 

 

本日2回目の忍モードからの直撃。

 

そして、ぼちぼち伸びたこのハッピータイム終了時に

 

 

ななバト 画像7

 

 

銅トロフィーにて設定2以上確定!

現状奇数っぽいので設定3or5の可能性が高く、設定3とか使いますか?ってことで、設定5の可能性が高くなりました。

ということで、いけるだけ続行!

この記事を共有

いいね!する

1467

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る