ケイビーカンパニー、マスク3万枚を取引先ホールや保育施設、学習塾に提供

ケイビーカンパニー、マスク3万枚を取引先ホールや保育施設、学習塾に提供 eyecatch-image

パチンコホール等に向けた「SMS販促サービス」の展開で知られるケイビーカンパニーは4月15日、取引先ホール企業の本社および地域の保育施設、学習塾に向けマスク3万枚を無償で提供した。

同社の北島万乗代表取締役は、マスクとともに提供先の企業や施設の関係者に対し「コロナウイルスの影響を受け、業界全体で大変な時期にも関わらず、追い打ちをかけるような事態に心を痛めています。取引先あっての弊社の事業であることを痛感しています。お役に立てることがあれば何なりとお申しつけください。僅かばかりでありますがマスクを送らせて頂きます。社会全体の完全な回復まで少し時間がかかるかと思いますが、健康にはお気をつけてください」とメッセージを添えた。

ケイビーカンパニーの北島社長(写真左)

Copyright © 2020 グリーンべると All Rights Reserved.

(提供:月刊グリーンべると)

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る