ホリエモンのセレブパーティーにも参加する兎味ペロリナのすごすぎる人脈の作り方とは? (2/4)

ホリエモンのセレブパーティーにも参加する兎味ペロリナのすごすぎる人脈の作り方とは? eyecatch-image

悪のためにも健康に!悪魔のヘルシーライフ

兎味ペロリナ写真「悪=健康」この2つのワードがどうつながるんでしょうか? 最近で一番テンションのアガった話 飲食店原則禁煙

兎味ペロリナ 画像3続いてアンケートの最近一番テンションが上がったことに「飲食店原則禁煙」とありますが。

ホール内も禁煙になりましたね。

兎味ペロリナ 画像4そうだな。悪魔は煙が嫌いだから、一番嬉しいかもしれないな。

兎味ペロリナ 画像5やっぱり喉とかにきちゃいますか?

兎味ペロリナ 画像6うむ。悪魔だからか肺やノドが弱くてな(笑)

人に薦めたいこと こまめな健康診断

兎味ペロリナ 画像8人に薦めたいこと「こまめな健康診断」というのもそれに繋がるようなことですか?

兎味ペロリナ 画像9そう、俺様も忙しくなってから「健康が一番大事だな」っていうのを身に染みて感じるようになってね(笑)

本当に身体が健康じゃないと仕事も何もできないし、趣味すらもできなくなる可能性がある。

だから「共演してる方々の健康」とかも結構気にしちゃう。

兎味ペロリナ 画像10脂っこいものとかですか?

兎味ペロリナ 画像11とか、カップラーメンとかコンビニの弁当ばっかりとか。「ダメだぞ」ってすごい思う。

兎味ペロリナ 画像12悪魔と健康ってあんまりリンクしないかなと思ったんですが。

兎味ペロリナ 画像13リンクしないが、悪魔的に言えば、急に病気になって命を落とすよりも、悪に染めて、洗脳された人間を増やしたいというのがあるんだ。

人間にも生きてもらわないと。悪魔が楽しめないからな。

兎味ペロリナ写真悪のために人間界の健康を願っています

兎味ペロリナ 画像15なるほど。「信者の皆も悪のために健康になれ」ということですね。

兎味ペロリナ 画像16そのとおり!

兎味ペロリナ 画像17忙しくなって身体に異常が出たことありますか?

そうならないために今気をつけていることとか。

兎味ペロリナ 画像18ん~、で魔したね。

割と身体には気をつかっていて、睡眠はしっかり取って、ご飯もちゃんと食べて。昔から手洗い・うがい・殺菌・消毒は心がけているから、病欠とか具合悪くなることはめったにないんだ。

兎味ペロリナ 画像19結構気をつかっているんですね。

兎味ペロリナ 画像20精神的にも落ち込んだり病んだりしないんだが、それが身体に出てしまう。心で病まない分、身体に症状が出るから一番治しづらい。

だから「健康にも向き合いながら悪の布教をしていかないと」と思っているのだ。

マイブーム 料理、どうぶつの森 これから身に着けたいこと 料理の知識と技術と麻雀

兎味ペロリナ 画像23そういったこともあり、アンケートや最近のツイートでも料理のことが増えているんですね。

タケノコのあく抜きであったり。

兎味ペロリナ 画像24そう!タケノコやったんだよね~!

本当にこのご時世で来店とか仕事もなくなって、その分これから計画している事業とかがあるから、そういうのを進めてはいるんだが。やっぱり外に出るのもちょっとよくないからな。

料理はもともと趣味だから「作るのが楽しいしもっと腕を磨きたいな」っていうのがあり魔すね~。

兎味ペロリナ 画像25タケノコのツイートを拝見しながら「悪魔があく抜きするんだ」と思いながら見てました。

兎味ペロリナ 画像26悪魔が「あく」を抜いてやったぞ(笑)

兎味ペロリナ写真「あく」を抜いてやり魔した

兎味ペロリナ 画像28たけのこは美味しい季節ですからね。

兎味ペロリナ 画像29だが、食べ過ぎは良くないらしくてな。

たけのこ一本、何時間もあく抜きして、一晩寝かせて、冷まして、やっと食べてやる!と思って一日で食べきったんだ。

すると、その晩、腹痛に見舞われてな~…

兎味ペロリナ 画像30やられてるじゃないですか!(笑)

たしかに食物繊維の塊みたいなものですからね。

兎味ペロリナ 画像31そうだな。あと、どうしてもあくが出続けるみたいで。摂取しすぎは良くないらしい。

まだまだ知らないことがあり魔した。

この記事を共有

いいね!する

336

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る