ホリエモンのセレブパーティーにも参加する兎味ペロリナのすごすぎる人脈の作り方とは? (4/4)

ホリエモンのセレブパーティーにも参加する兎味ペロリナのすごすぎる人脈の作り方とは? eyecatch-image

大事なのは黄金比!?悪魔を魅了する「べスト眉毛」とは!?

兎味ペロリナ写真悪魔を魅了する「ベスト眉毛」とは!? 何フェチですか? 良い香りフェチ、眉毛フェチ

兎味ペロリナ 画像3フェチの欄に「良い香りフェチ、眉毛フェチ」とあったんですが、これは男性・女性どちらに対してですか?

兎味ペロリナ 画像4ん~、匂いフェチよりどっちかというと眉毛フェチの方が強いかな~?

眉毛は、女性も男性もだな。

兎味ペロリナ 画像5どういう眉毛が?

兎味ペロリナ 画像6ん~、そうだな。女性は…

兎味ペロリナ 画像7あ!ちょっと待ってください!

兎味ペロリナ 画像8なんだ。……描くのか?(笑)

兎味ペロリナ 画像9この紙ににお願いします。

兎味ペロリナ 画像10いや~、難しいな~。難しいが、女性だと上がり気味ですごい形が整ってて、細過ぎず太過ぎず、黄金比っていうのか?

兎味ペロリナ 画像11縦横のバランスですね。

兎味ペロリナ 画像12ん~なんだろうな。ちょっとグラデーションがかかってたりして、パッと見て「すごい芸術的!」って思う眉毛だな。言うのが難しいんだが(笑)

男性でもこういうちょっと整った眉毛が。

兎味ペロリナ 画像13ガッツリ主張するわけでもなく、薄過ぎるわけでもなく。

兎味ペロリナ 画像14芸術的な眉毛が好きだな。「すごく良いバランス」っていう感じの。

絵を描く兎味ペロリナこれが悪魔を魅了する「ベスト眉毛」です

兎味ペロリナ 画像16過去にキャラクターでも実際の人でもいいんですけど、これがベスト眉毛っていう人っていました?

兎味ペロリナ 画像17ベスト眉毛(笑)

来店などに会いに来てくれる方々の眉毛を見てい魔すね。そして、良い眉毛には「良い眉毛してるね!」って絶対言うようにしてい魔す。

だから、ファンの方々にも何人かい魔すね、ベスト眉毛(笑)

次の布教先は「魔雀」!?そして魔ルチな悪魔を目指す!

これから身に着けたいこと 料理の知識と技術と麻雀

兎味ペロリナ 画像19身につけたいこと「麻雀」ってありましたが、実際にされたことは?

兎味ペロリナ 画像20いや、全く知らないんだが、周りで麻雀好きな人間たくさんいるし、麻雀業界にも悪の布教したいと思うのでな。

兎味ペロリナ 画像21そうですよね。一番分かりやすく「ま」が付いてますしね。

兎味ペロリナ 画像22そうなんだよ(笑)

だから麻雀の勉強して「そっち方面でもの悪の布教ができないか」と企んでいるところなのだ。この業界にもやってる方たちも多いしね。

兎味ペロリナ 画像23そうですね。ライターさんもMリーグとか見てる方も多いですしね。親和性はすごく高いですよね。

兎味ペロリナ 画像24そうなんだよな。

2020年はこうなる! さらなる布教を進める!

兎味ペロリナ 画像26では、最後に2020年、現在ご時世的にも色々ありますが、「さらなる布教を広める」ということで。

読者に「これからこういうところに注目してほしい」というところを教えてください。

兎味ペロリナ 画像27今は、パチスロ業界での悪の布教が多いが、もっと色んな場面でのペロリナを見てほしいし、知ってもらいたいしな。これからも色々な場所で悪を広めたいと思っているから、え~・・・

…ちょっと同じこと何回も言っちゃうな(笑)

兎味ペロリナ 画像28あははは(笑)

兎味ペロリナ 画像29ちょっと、なんだろうな(笑)

パチスロに留まらず、様々なジャンルで悪の布教を広めていくので色々な姿でのペロリナを見てほしいぞ!

兎味ペロリナ 画像30「マルチな活躍を」ということですね。

兎味ペロリナ 画像31そう!魔ルチなペロリナを見てほしいな!

サインボードと兎味ペロリナ更なる布教活動を期待してくれた魔え!

キレイにシメていただき魔した!

このインタビューの掲載の間にまさかの千鳥さんの「相席食堂」への出演も果たしてしまい、本当に布教先をどんどん広げていく有言実行のペロリナ様。

その実行力でまさか、あんな人脈まで作っていたとは…
悪魔の謎はまだまだ深そうです。

以上、「エキスパート」兎味ペロリナ編でした!


そして、今回の取材に全面協力していただいたお店はこちらです!

カフェ「PINK KAWAII」内観取材終了後、率先してグラスを片付けていただいた大悪魔。さすがバーの店長という動きでした

■取材協力店舗■
「PINK KAWAII」
大阪府大阪市中央区宗右衛門町7-8無双ビル1F
オフィシャルHP
Twitter
※営業日、営業時間などはHPおよびTwitterをご覧ください。

カフェ「PINK KAWAII」の店長と兎味ペロリナラストは店長573さん(@No573_Pink)と大悪魔の2ショットでシメ

この記事を共有

いいね!する

336

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る