ホリエモンのセレブパーティーにも参加する兎味ペロリナのすごすぎる人脈の作り方とは? (3/4)

ホリエモンのセレブパーティーにも参加する兎味ペロリナのすごすぎる人脈の作り方とは? eyecatch-image

すごすぎる悪魔人脈!その広がりには謎の宴が関わっていた!?

兎味ペロリナ写真ガチですごい人脈を築いていた大悪魔 自慢したいこと すごい人達と繋がりがある

兎味ペロリナ 画像3自慢したいこと「すごい人達と繋がりがある」というのは?

兎味ペロリナ 画像4人間としての幼少期のころから色んな人間と繋がりたいという意思がすごく強くて。インターネットがあった時代だからな(笑)

SNSとかを駆使して会いたい人間にアポ取って直接会いに行ったりしてたんだ。

兎味ペロリナ 画像5行動派ですね。

兎味ペロリナ 画像6そういうのもあって、成功した方々から話を聞くことが俺様の中で刺激になって。

有名な方、著名な方と会える機会があるならどんどん突っ込んでいって、そうやって色んな知り合いが増え魔した。

兎味ペロリナ 画像7ちなみに言えるような方いますか?

兎味ペロリナ 画像8最近もツイートしたんだが、誕生日は藤沢とおる先生と堀井雄二先生とご一緒していただいてな。

多分、簡単に会える方々ではないんだよ。

兎味ペロリナ 画像9確かに「どんな繋がりでこうなってるんだろう?」ってあのツイートを拝見しながら思いましたね。

兎味ペロリナ 画像10そういう芸能人のパーティーとか、漫画家さんのパーティーとかを皆さんが頻繁にやっていてな、そういうところに突っ込んでいくのだ。

兎味ペロリナ 画像11「僕の考えるTHE芸能界」的なパーティーがホントにあるんですね。やっぱり中もオシャレパーリーな感じなんですか?

兎味ペロリナ 画像12そうだな。ホリエモン殿のパーティーにもたまに参加するんだが、海の見えるような一軒家を貸切って、参加者も100人近くいて…

シェフをもいて超美味しい料理が並んでてみたいな感じだな。

兎味ペロリナ 画像13ガチパリピじゃないですか!

兎味ペロリナ 画像14ウェーイ勢じゃないぞ!!

でも俺様はただ、美味しいご飯を食べてるだけ。めっちゃ人見知りなんだ(笑)

そういうとこ突っ込んでいくんだが、誰か知り合いがいないとずっと一人なんだ。だから、共通の知り合いに繋げてもらって、っていう感じだな。

兎味ペロリナ写真ウェーイとはしないそうです

兎味ペロリナ 画像16その時は今のこの悪魔の姿で行くんですか?

兎味ペロリナ 画像17最近はそうだな。

好きな漫画/アニメ GTO、ギャラクシーエンジェル

兎味ペロリナ 画像19好きな漫画「GTO」と書かれてますが。

兎味ペロリナ 画像20そうなんだ。意外とアニメとか漫画、全然詳しくなくて、唯一、全巻持ってたのがGTOだったんだ。

そんな大好きな作品の作者さんと、たまたま運良く誕生日が一緒なんだ。誕生日が一緒だからっていうこじ付けで「合同生誕祭やろうではないか!」みたいな。

もう6年くらいずっと一緒にさせていただいて魔す。

共演したい、尊敬する「絵師」とは!?

自分の番組に誰でもゲストに呼べるなら? 村田蓮爾さんかコザキユースケさん

兎味ペロリナ 画像22共演したいゲストに「村田蓮爾さんとコザキユースケさん」ということですが。こちらも漫画家さんかつイラストレーターさんですね。

兎味ペロリナ 画像23その通り。もともと人間時代の幼少期には子役もやりつつ漫画家にも憧れていてな。

兎味ペロリナ 画像24今もイラストを描かれたりされてますね。

兎味ペロリナ 画像25絵を描くのも好きでそっち系の仕事もしたいと思っていたくらいだから、俺様が感銘を受けたり尊敬する人間って絵師さんばっかりだったんだ。今でもそれは変わらなくてな。

尊敬する人間いっぱいいるんだが、今色々聞いてみたいことがあるジャンルなのでな。

兎味ペロリナ 画像26共演するとなったら色々聞きたいと。

兎味ペロリナ 画像27そうだな。村田さんもコザキさんも10年以上ファンなので。

ただ、魔ず会える機会がない。

兎味ペロリナ 画像28まだこのお二人には会えてないんですか。

兎味ペロリナ 画像29デーモン閣下もすごい方だが、歌繋がりとか別の方向で会えるチャンスを作れる可能性があるけど、絵ってなかなか。

どうしても、描いてる人間よりも作品が前に出るものだから、中の人間に会える機会なんて多分あ魔りないからな、そういった面からも絵師さんを挙げさせていただき魔した。

兎味ペロリナ 画像30村田さんがキャラクターデザインを担当された「LAST EXILE」とかすごい好きで見てたんですけど、コザキさんのお名前は今回初めて伺ったんですね。

でも、最近の「ファイアーエムブレム」のキャラデザインの方だと聞いて、「あー!この絵だ!」と思って。

兎味ペロリナ 画像31そうなんだな。あと「Pokémon GO」のトレーナーのキャラクターデザインとかもしてる方なのだ。

昔、古本屋でジャケ買いするのが趣味だったんだが、パッと手に取って「この方の絵が好きだな」とか「この人、めっちゃ絵うまいな!」って思って見ていたのがコザキさんで。

兎味ペロリナ 画像32タッチが独特というか、カラーの入れ方にも雰囲気がありますよね。

兎味ペロリナ 画像33うむ。アクションを描くのがすごい人で、村田さんは味のある質感とか。

だから、俺様も絵を描く時に村田さんをちょっと意識して描いて魔すね。

兎味ペロリナ写真つい最近も「ペロリナチャンヘル」でお絵描き配信をしていましたね

この記事を共有

いいね!する

336

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る