【押忍!サラリーマン番長2】休業中のホールで設定6を実戦!最強チェリーを引いたりするも、まさかの実戦結果に!? (4/4)

【押忍!サラリーマン番長2】休業中のホールで設定6を実戦!最強チェリーを引いたりするも、まさかの実戦結果に!? eyecatch-image

6号機の設定6なのにまさかの結果に

 

絶頂RUSHや超番長ボーナスはさすがに無理かな。なんて思っていましたが、まさか(総)決算ボーナスすらできないとは。(残り差枚300枚で当選)

 

 

押忍!サラリーマン番長2 画像1

 

押忍!サラリーマン番長2 画像2

 

設定6はほとんどハマらないデータを良く見かけましたが、今回は負けデータ。これはこれで良いデータになりました。

 

 

押忍!サラリーマン番長2 画像3

 

今回計数機が使えないので概ねの枚数となっています。

 

 

まとめデータ

 

■モード移行(全13回)

押忍!サラリーマン番長2 画像4

 

 

さすがにモード移行は振り分け負けしてそうに思いますけど、100G以内のレア役当選だったり、RUSH直撃の時のモード次第ですね。

 

■頂RUSH直撃

押忍!サラリーマン番長2 画像5

 

これはなんとも。おそらくこんなもんという感じかな?

 

 

BBデータ

押忍!サラリーマン番長2 画像6

 

これはあまり設定判別には関係ないと思いますが、BBの種類とATへの当選まで。

通常時BB当選10回。内1回は操BB20Gで終了。

 

 

■AT当選率

押忍!サラリーマン番長2 画像7

 

完全に青BBでのパワー不足ですね。

 

 

注意点

 

今作のサラリーマン番長2は、内蔵データでのボーナス履歴やG数、液晶での現在G数が表示されないためデータカウンターの表示が全てです。

 

 

押忍!サラリーマン番長2 画像8

 

 

今回の履歴の一部を抜粋します。

なんてことないG数のBBは勿論そのまま、番長ボーナスです。

頂RUSHに当選すればそのまま1GにRB表示されます。

途中の1G目のBBはSRUSH当選でカウントされました。そしてそのままRBも増えます。

 

ですので、履歴から良い台を推測するには、1以外のBBと、1以外のRBを参考にするのが良いかと思います

 

ただし、このコラムを書いている時点では、このデータカウンターしか把握していません。

データカウンターによって、異なる可能性も大いにありますので気をつけて下さい!

 

 

あとがき

 

今回まごうことなき設定6にて負けました。

これが設定不明なら、設定6の可能性もあるけど恐らく設定4。って判断してるかもしれませんね!

 

またしっかり稼働するまでに色々とお伝えできればと思いますのでよろしくお願いします!

 

 

次回の新台へつづく!

 

 


 

■取材協力店舗■
「FREEDOM」

この記事を共有

いいね!する

638

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る