玉ちゃんに「ライターになるまで」から「キャバクラの勝ち方」まで聞いてみた! (4/6)

玉ちゃんに「ライターになるまで」から「キャバクラの勝ち方」まで聞いてみた! eyecatch-image

きっかけはオーディション!

玉ちゃん写真ライターのお仕事について聞いていきます。 アンケートの印象に残った企画/仕事ベスト3の答え

玉ちゃん 画像3ライターのお仕事についてお伺いしていきます。

「印象に残った仕事」のオーディションですが、これは「真王伝説」と「かおりっきぃ☆さんの妹」2つあると思いますが?

玉ちゃん 画像4妹の方ですね。真王伝説のオーディションをキャバ嬢時代に受けて、それでレギュラーになったんですけど、もともとそれで食えるとも思ってなかったので、そこから仕事が増えればいいな~と思ってたんです。

私はテレビに出る人と雑誌のライターが一緒だと思ってたんですけど、なってみたら「あ、違うんだ」と。それで1年くらい雑誌系の仕事は一切してなくて、来店とか収録とかちょこちょこしてたんです。そんな時にかおりさんの妹オーディションがあって、「これだ!」と思って受けたのがライターになるきっかけですね。

あ、でもオーディション自体は落ちてますよ(笑)

好きなライター/演者 かおり☆さん

玉ちゃん 画像6好きなライターも「かおり☆さん」と書かれてますね。

玉ちゃん 画像7かおりさんが好きだからオーディションを受けたというよりは、入ってから好きになりました。

玉ちゃん 画像8ちなみにどういったところが?

玉ちゃん 画像9今は、もう本当に「憧れ」と「すごい良い先輩」と、それと「友達」っていう。

玉ちゃん 画像10もう全ての面で。

玉ちゃん 画像11そう、全部すごいなと思うんですよね。

私がもし彼女と同じくらいキャリアがあったとしても、彼女のような寛大な心は持てないと思います(笑)

玉ちゃん写真かおりさん大好きなのが伝わってきますね

玉ちゃん 画像13懐も大きい。

玉ちゃん 画像14でも、本人自身も丸くなったって言うんですよ。「昔、玉と会ってたらバチバチだわ」みたいな。

会った時期も良かったのかもしれないんですけれど、でも絶対にああはなれない。本当にすごいなと思います。なんでもこなすし、人間として好きです。

玉ちゃん 画像15その寛大さをご自身の中で持つのは結構難しいですか?

玉ちゃん 画像16うーん。そんなに何も考えてないので「心広いね」って言われるとうーんって感じなんです。広くはないんですよ。

心広くない!(笑)

玉ちゃん写真断言しました

玉ちゃん 画像18断言ですね(笑)

玉ちゃん 画像19ちょっと変に真面目なところがあったりするんでね。「はぁ?」って思うこともあります。仕事に関して舐められてたりすると、「いや、違うんだけどな」って。

でも彼女は「まあまあ、良いんちゃう良いんちゃう」みたいな感じなんですよ(笑)

すごいな~と思いますね。

この記事を共有

いいね!する

256

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る