玉ちゃんに「ライターになるまで」から「キャバクラの勝ち方」まで聞いてみた! (6/6)

玉ちゃんに「ライターになるまで」から「キャバクラの勝ち方」まで聞いてみた! eyecatch-image

箱推しじゃなくて大野君推し!

自分の番組に誰でもゲストに呼べるなら?嵐の大野くん

玉ちゃん 画像2もし「自分の番組に誰でもゲストに呼べるなら:嵐の大野君」ということですが。

玉ちゃん 画像3はい!(笑)

え!?ダメでした?

玉ちゃん 画像4いえ!こういうのが聞きたかったんです!

どういう番組にしますか?

玉ちゃん写真こういうのが聞きたかったんです

玉ちゃん 画像6えー!大野君に合わせて釣りしてもいいですか?でもダメか、釣りしてるとこっちに興味持ってくれないかな。どうだろう?

大野君の何が好きかって言われたら、本当に顔とかじゃないんで。まあ「顔も好きだからカッコイイな」と思うんですけど、「ジャニーズなのに!」っていう感じのところが好きなんですよ。

歌も1番上手いし、ダンスも1番上手いし。なのにジャニーズっぽくない!みたいな。

玉ちゃん 画像7ダンスはMusical Academy出身ですからね。

※Musical Academy:ジャニーズJr.内で結成されたダンスユニット。通称MA。

玉ちゃん 画像8えー!だからちょっと違うのかな?

あと、あの女に興味がなさそうなところがいいです。

玉ちゃん 画像9ゆずっきーさんもこのインタビュー企画で大野君推しだと仰ってました。

玉ちゃん 画像10嬉しい!仲間がいた!(笑)

玉ちゃん 画像11身近なところに(笑)

玉ちゃん 画像12私は嵐としてのファンじゃなくて、大野君のファンなんですよ。

玉ちゃん 画像13では、解散に関してはそれほどダメージは。

玉ちゃん 画像14いやー!でも、実質は大野君の解散ですもん!※2021年から芸能活動を休止予定

でも、大野君ともし番組出来るならそうですね…旅打ちします(笑)

玉ちゃん 画像15いいですね。実戦の間に釣りパートを入れて。

玉ちゃん 画像16魚さばいてもらう(笑)

玉ちゃん 画像17大野丸がありますからね。

玉ちゃん 画像18はい。それに乗せてもらって。

玉ちゃん写真「釣りながらの旅打ち」って普通に楽しそうな企画ですよね

「エキスパート」玉ちゃん編 第1回でした!

人気ライター玉ちゃんの「ライターになるまで」を深く掘り下げてみましたが、いかがでしたか?
このインタビューを経て一つ賢くなった取材班、これからは指名を入れるところから始めていこうと思います!

次回はパチ/スロトーク回です!「荒め上等、事故ってナンボ」の玉ちゃんチョイスとは!?

この記事を共有

いいね!する

256

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る