【設定6で5000G差枚対決⑤ コードギアスR2 C.C.ver】レインボートロフィーも出現した激甘台の6確定挙動を紹介!

コウタロー プロフィール

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。目押しは苦手だが勝率は「黒バラ」でもトップを誇る。最近はエロキャラが定着? 生粋のチカリストでもある。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_kota

今回のななバトも番外編ということで〜

 

 

 

いつものようにタクさんと休業中のホールさんにて直接対決です!!

もう最近は出玉でも引きでも無双状態なので、なんの機種でも勝てる気しかしない(笑)

そんな今回の対戦機種は…

 

 

コードギアスR2 C.C. verVSコードギアスR2です!!!

 

 

そして、今回はタクさんがR2を打ちたいと言ったので、どうぞどうぞと僕は余裕綽々でC.C.を打つことに!!

特に争うこともなくすんなり機種が決まったのでいざ実戦スタート☆

 

 

記事中広告

 

やはり今回も低投資。打ち始めてわずか77G投資150枚で〜

 

 

 

早々にチェリーから白頭のミドルボーナス!!!

 

 

良し良し!

 

普通のAタイプならREGか〜って少しなるところですが、この機種はA+RTタイプなのでボーナス後にRT50が付いてきます。

つまり嬉しいやーつ!!

 

で、ミドルボーナス中はというと…

 

 

 

 

↑の写真のように左リールに白7チェリー白7の塊を狙うことで設定示唆画面が出ます。

今回は1枚目が高設定期待度UP、2枚目が偶数期待度UP示唆となっています。

(まぁ高設定示唆は経験上低設定でも普通に出ますw)

 

 

 

ボーナス消化後は50GのRTへ!!!

この間はメダルを減らさずに消化できるので、できればここで次のボーナスor無限RTへの昇格が欲しいところですが…

 

 

 

残念ながら引けず…

と、思っていたら…

 

 

 

RT終了後8Gで青BIG!これは繋がったようなもんだ!!

 

枚数引き継ぎでBIG後は150GのRTへ!!

ちなみに、僕はC.C.打つときはRT中にこの曲鬼リピしてます↓(笑)

 

 

 

そうこうしてるうちにRTは終了。残念ながら今回もRT連はお預けでした…

気を取り直して回していると、BB終了後172G(RT後22G)でギアス目から本日初のハイパーBIG!!!

 

 

 

ハイパーはノーマルBIGより獲得枚数が多いのでホクホクになれるやつです!

小ネタですがボーナスを揃えたゲームでプッシュボタンを押すと…

 

 

 

このように液晶上部にあるランプの色が変化します。これはボーナスが何で当たったかを示唆しており、今回はギアス目(ギアスリプレイ)からなので青に変化しています。他にもチェリーなら赤、C.C.図柄なら紫等、見逃しても分かる仕様となっているので有り難いですよね。

 

 

 

で、このボーナスも前回までの枚数は引き継ぎましてRTへ!

すると42G程消化したところで…

 

 

 

プッシュボタンさんが降臨されまして〜

 

 

 

ブルブルプル〜ときて〜

 

 

 

連続でBIG当選!!!

ただ、これもう少し引っ張ってくれても良かったんだよな〜、なんか100G残ってるのは勿体ない気がして…←気持ち分かってくれますよね(笑)

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

1465

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列