ジャグ神ガリぞうの“十八番”で初見店でもアイムの6をGET!【収支日記#2:2020年1月8日(水)~1月14日(火)】 (2/3)

ジャグ神ガリぞうの“十八番”で初見店でもアイムの6をGET!【収支日記#2:2020年1月8日(水)~1月14日(火)】 eyecatch-image

「出てるのに捨てられてる?」気になるバーサスに移動

 

「出てるのに捨てられたのだから判別ヤメか?」とも思いましたが、ヤメられたゲーム数が246Gだったので試し打ちしてみる事に。

 

BIG中ハズレ等の一発で確定に近い系を除けばハナビやバーサスの最たる判別要素はRT中であり、RT終了時点で続行と判断したから前回BIG後も200G以上回した訳で。その僅か200G間の小役確率で判断したと考えるのもおかしいので、これは完全なる判別ヤメではないと判断です。

 

 

※備考欄、BIG後の数字は全て累計数

BIG中ゲーム数#BIG中三連Vハズレ回数.上下段V揃い回数.斜めV揃い回数.中段V揃い回数_VC中ゲーム数.VC中ハズレ回数.VC中リプレイ回数#VG中ゲーム数.VG中ハズレ回数.VG中RTリプレイ回数

ガリぞうの収支日記 画像1

 

ガリぞうの収支日記 画像2

 

んーっ、分かっちゃいましたが粘れません。

数字の悪さもありますが、何より普段と傾向が違うように見える事、そして今日の傾向の確信を得られない事が私を不安にさせています。BIGを1回しか当てられていないので判断するには早すぎるのですが、元々が並びの後方から入場しているので、見切り・見極めの速さも大事なようにも思います。

 

そんな中、各シマを何周か見て歩くと、2台並んで強い説が浮上してきました。少なくとも突き抜けて正解らしき台の左右どちらかも当たりのように見えます。

 

そして、2880G・BIG=9・REG=14、合成1/125で当たっているドンちゃん2の両隣が空席のままとなると、そりゃ気になるってものです。

 

 

左:94G・BIG=0・REG=0
右:188G・BIG=0・REG=1

 

どちらも大差ないですが、チラ見せずともBIG中のビタ成功が視界に入るだろう左の席から攻めてみます。ただ、A店で2台並んで高設定だった前例を私は知らないので、やはり怖さは拭えないのですが。

 

 

※BIG後の数字は全て累計値で「RTゲーム数.RT中ハズレ回数.RT中リプレイ回数」

ガリぞうの収支日記 画像3

 

持ちコインでBIGを当て、RTも完走し比率判別的には順調です。

 

 

ガリぞうの収支日記 画像4

 

ドン2は全ての設定差が小さい為、少しでも早く設定を見抜く為にRT中の比率判別をオススメします。RT中は高設定ほどハズレが出現しやすく、逆にリプレイは出現しにくくなります。これを比率で見ると、ハズレ確率だけでの判断よりも判別精度・速度共に高くなります。ただ、ドン2の判別要素はほぼ全てユニメモが数えてくれますが、RT中のリプレイだけは自力での計数が必要な点に注意です。

 

 

ガリぞうの収支日記 画像5

 

ガリぞうの収支日記 画像6

 

ガリぞうの収支日記 画像7

 

通常時提灯確率・BIG中花火・RT中ハズレ比率等、ボーナス確率以外の設定判別要素が軒並み悪いです。他シマを見ても二台並び説は薄れてきてますし、アクロスのシマ自体もさほど強そうに見えません。ただでさえ傾向を掴めていない日に数字も弱いとなれば追いきれないもの当然であり。

 

何度か各シマを見てみると、円形シマのマイ4が全台合算でも数字が足りていて、他の方達の動きを見ていても既に目をつけられているようです。いつもは全台と思しきメインシマのマイ4の末尾3番9番が今日は半分くらいに見える点を加味しても、その分の割を円形シマに振ったと考えるなら辻褄も合います。

 

ここは一旦ドン2を捨てて、マイ4の円形シマが空くまで待機に徹する事にしましょう。

 

30分ほど待つと、一台が空席に。

データを見ると、3925G・BIG=17・REG=7。

BIGは設定6以上ですがREGが設定1以下で、確かに勝ち逃げしたくなる数字ではあります。それでも全台では数字が足りてるので、これは気力が続く限り打つべきでしょう。

 

 

ガリぞうの収支日記 画像8

 

ガリぞうの収支日記 画像9

 

19時過ぎ。

投資35Kでも出玉にならず、円形シマのマイ4合算が設定4程度にまで落ちたので、「あっても全4」と判断して撤退です。

 

私が昔から思っている事があります。

「あって4」というワードは、自身の心が折れた時の言い逃れだと思ってます。今日の私は最後まで確固たる自信が持てず、心が折れたのでしょう。

 

今日の敗因は、

・読み筋の弱さ

・ヒキの弱さ

・並んで狙い台の確保を目指さなかった

・心が折れた

の四点でしょうか。

 

ちなみに。

大本命のハナビ通は、やはり今日も同じ人が朝イチから粘り続けていました。並ばずに戦う人向けに勝ち方を伝えるんだとするなら、「並べるなら並んだ方が得」でしょうか。

 

尚、当日の収録内容は動画としてupされています。心が折れた私の残念な姿を動画で観たい方は、ご視聴のほどよろしくお願いします。

 

前編:https://youtu.be/6-wMyW1Iwzo

後編:https://youtu.be/0zbJ5If8jLM

 

 

ガリぞうの収支日記 画像10

 

この記事を共有

いいね!する

315

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る