トータル差枚+20000枚オーバーで決着!「設定6で5000G」全6戦対決でヒキ勝ったのはどっち!?ななバト特別編結果発表! (4/4)

トータル差枚+20000枚オーバーで決着!「設定6で5000G」全6戦対決でヒキ勝ったのはどっち!?ななバト特別編結果発表! eyecatch-image

再び激闘が始まる…5thシーズン再開!

ななバト 画像1ということで再開です

ななバト 画像2いよいよ自粛もね明けましたが、5thシーズンがまだ途中なんですよ。

ななバト 画像3そうですね。

ななバト 画像4これまで4戦終わったところで、あと3戦残ってる状況です。

現状だけおさらいしておくと、

タク 7512P
コウタロー 3727P

ななバト 画像5けっこう差があるやん!4000枚くらいあるやん、ちょっと厳しいな~。

いや、そんなに厳しくないか…。

ななバト 画像6まだ、逆転も全然あるよ 。

ここから、残り3戦をやっていきましょう、というところなんですけども。

ななバト 画像7始まりますね。

ななバト 画像8ホールの自粛も明けて何日か経ちましたけども、明けてからホールに行った?

ななバト 画像9行きましたね。自粛前まで設定狙いで立ち回ってた優良店は、自粛前と比べてもほぼ変わってないかな。

むしろ「この店、ここまで設定を入れてくるの?」みたいなところもある。

謎にマイジャグを2日連続で全台入れてきたりとか。3台並びの絆2を1週間高設定据置き、とか。

ななバト 画像10それはすごいね。

ななバト 画像11ただ、リセット狙いで行ってた全リセ店が軒並み据置きになってたりしてるのもあったね。

これは僕の中でもけっこうキツイ。抽選がアカンかったときに使える店がなくなってくるんですよね。

ななバト 画像12そこはツライ部分ではあるね。

ななバト 画像13昨日も凱旋のリセ天狙いをしたら据えで、1480Gまで回してしかも単発だったんですよ。

ななバト 画像14やらかしてるやん(笑)

ななバト 画像15やらかしました

ななバト 画像16そういうところはこれまでと変わったな、って実感したね。ホールさんの体力の有る無しで結構な差がついてるんじゃないかな。

ななバト 画像17俺も自粛明けでホールが再開したときって、少なくとも今までどおりかな、と。何なら「最初はお客さんを戻すために、ちょっとだけ良くなるかな」とも思ってたんよ。

「そんなことない」とは言い切れへんけど、俺のよく行くホールでは「ちょっと弱くなってる感」がすごくあるかな。

あと、稼働も低いのよ。

ななバト 画像18そこはさすがに起きてしまうよね。

ななバト 画像19いつもの50%くらいなんで、状況が見えへんところがあるね。

ななバト 画像20「設定が入ってるかどうかが、回ってないからわからん」ってことか。

ななバト 画像21極力、無駄足は踏みたくないから、スマホでデータを見ながら練り歩いたりしてみたけど「ちょっとどうしようかな」って状況のまま5thシーズン再開を迎えるから、一抹の不安はある。

ななバト 画像22ルール上、別に「買い物回」にしてくれてもいいねんで(笑)

ななバト 画像23再開一発目から買い物回になりそう(笑)

ななバト 画像24変なマイナスを作らずに「見」という意味では有りといえば有り。

ななバト 画像25まあ、それが「リアルな立ち回り」やから(笑)

ななバト 画像26確かにね(笑)

ななバト 画像27このコラム実戦は一応「ガチな立ち回りを見せる」ってコンセプトでやっていってるから、本当は「撮れ高みたいなものを…」って考える必要はないねん(笑)

ななバト 画像28それを考えだしたら、「立回り」じゃなくなるしな。

ななバト 画像29なので、色々な状況を見て、場合によってはごぶさただったホールさんも覗いてみて「どうにか立ち回ってみようかな」と考えています。

ななバト 画像30これからの状況を踏まえつつ「4000P差がどうなっていくのか!?」というところを楽しんでいただければと思いますね。

ななバト 画像31そうですね。なので引き続き5thシーズンをよろしくお願いします!

ななバト 画像32お願いします!

ななバト 画像33戦いの再開に闘志を燃やす二人ですが ななバト 画像34ソーシャルディスタンスは守っています

5thシーズンは6月6日(土)コウタロー編から再開です!!

コウタローとタクの立ち回りを「いいね」で引き続き応援お願いいたします!

この記事を共有

いいね!する

55
  • 1:2020-06-21 01:19:32実機でも凱旋アプリでも6、数十万ゲーム打てばそんなこと言えんようになるよ

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る