【6号機アイムジャグラーEX】時差オープンで確保した新台のアイムを早々に見切った理由とは? (1/2)

【6号機アイムジャグラーEX】時差オープンで確保した新台のアイムを早々に見切った理由とは? eyecatch-image

バックナンバーはこちら

タク プロフィール
タク

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。「黒バラ」の中でも随一のプラス差枚を叩き出している勝負師。元飲食店店長。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン10、2戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

前回はシーズンの頭からまどマギ2の設定5or6ツモとかなり良いスタートを切ることができました!

 

この勢いを今回も維持したいところですが、はたして結果やいかに!?

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

今回の実戦日ですが、自宅周辺の地域では6号機アイムジャグラーEXを筆頭にした新台入替の初日。

 

そしてそれとは別に、とあるホールの強い日でもあります。

 

そこでまずは強いホールの抽選を受けてツモれれば良し。

 

ツモれなければ移動し、時差オープンにて新台の6号機アイム狙いというプランです!

 

 

実戦データ

 

まずは強いホールでの抽選ですが、ほぼ最後尾でメイン機種どころかパチスロ自体打てないんじゃないかという番号のため早々に撤退。

 

近くに打てそうなホールもなかったので、作戦どおり自宅周辺に戻り時差オープンの6号機アイム狙いをすることにしました。

 

とはいえ、それまで時間もあるので少し麻雀へ。

 

 

麻雀中のタク

 

上の写真は別の日のものですが、この日は4人麻雀で3回打って1位、2位、2位とかなり良い成績となりました(笑)

 

ともあれ、ちょうど良い時間になったので6号機アイムを打ちに向かいます!

 

まずは新台の抽選ですが、とりあえず6号機アイムは打てそうな番号。ただ、このホールは30台弱の導入で3ヵ所に分かれて設置されています。

 

経験上、この内1ヵ所は高設定が投入される傾向が強いのでまずはそこを取れるかどうか。

 

そして無事に狙いの場所で台を確保できたところで、ようやく実戦スタートです!

 

 

アイムジャグラーEX

 

なお、今回も機種の詳細は攻略情報サイト「なな徹」にてご確認ください!

 

>>「アイムジャグラーEX(6号機)」の解析情報を確認する

 

自分が打つ台の判別はもちろんですが、狙いの4台がどんな感じになるかも見つつ押し引きしていこうと思います。

 

できれば最低2台は強い挙動を見たい。

 

そんなことを思いつつ打ち始めてみたものの…

 

 

アイムジャグラーEX GOGOランプペカリ

 

データランプ

 

初ペカは361Gと、中ハマりからのスタート。

 

この程度のハマりはよくあるとはいえ、いきなりはやっぱり辛いですね。

 

しかも何が嫌かって、この時点でまだ4台中2台しか当たってないんですよ。

 

ただ、幸いにもこの当たりはBIGだったので、引き続き様子を見ながら続行することに。

 

すると100Gを超えてすぐ、2回目の当たりは…

 

 

アイムジャグラーEX BIG

 

単独のBIG。

 

やっぱりGOGO!ランプは綺麗になったなぁ〜なんて思う余裕もなく、プルプルと震えてきました。

 

なぜかというと、ここまで打ってもブドウ確率がいっこうに上がらず、他の3台もほとんど当たっていないんですよね。

 

周囲の様子を見ながらしばらく打ち、どうにもこうにもというところでヤメ。

 

僕の台はトータル591Gで

 

 

アイムジャグラーEX 実戦データ

 

試行回数が少ないとはいえボーナス確率は設定1以下。未確定ですがブドウ確率も相当に悪い印象です。

 

>>ボーナス確率はこちら

 

これだけでも打ちづらい上に、4台合計で約2000G回っていて

 

 

アイムジャグラーEX‐TP 4台合算データ

 

合算で1/250と、ぶっちぎりで設定1以下というのもヤメる根拠の1つとなりました。

 

 

アイムジャグラーEX 実戦データ

この記事を共有

いいね!する

1652
  • 1:2021-01-19 12:25:12スロットは見切るのが一番難しいと思ってます。 見切った根拠は分かりましたが、その結果どうだったのかも記載いただけると助かります。 で? って、なります。

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る