【まどマギ2】高設定挙動だけど設定が全く絞れない?設定判別に苦しみながら終日打ってみた結果 (1/4)

【まどマギ2】高設定挙動だけど設定が全く絞れない?設定判別に苦しみながら終日打ってみた結果 eyecatch-image
タク プロフィール
タク

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。「黒バラ」の中でも随一のプラス差枚を叩き出している勝負師。元飲食店店長。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン10、第5戦目です!

 

最近狙い台に座れてもツモれたのかツモれてないのかわからない展開が多いので、そろそろバシッとやりたいところ。

 

ななバトのポイントも伸び悩んでいるので、しっかり頑張っていこうと思います!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

この日の実戦ホールは、どこの店にもあるであろう「◯のつく日」。

 

狙い台はマイジャグラー4に1台あり、それが取れなければひぐらし祭2。これも取れなければまどマギ2といった具合です。

 

ぼちぼちの抽選人数の中、真ん中くらいで入場。そして結局取れたのがまどマギ2というところで、この日の実戦スタートです!

 

なお、いつも通り機種の詳細は攻略情報サイト「なな徹」にてご確認ください!

 

>>「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の解析情報を確認する

 

 

実戦データ

 

唐突ですが、今回のテーマは

 

『この台設定なーんだ?』

 

です。

 

先に結果を言うと今回も終日押し引きに困りましたし、設定が中々絞れずモヤモヤする内容になりました。

 

そこで読者の皆様も実戦台の設定を予想しながらお読みいただければと思います!

 

さて実戦内容に移りますが、朝イチで高確移行はなかったものの、しばらくして引いたチャンス目BからすぐにCZへ。チャンス目ではCZを抽選していないので、チャンス目から移行した超高確でベルからのCZに当選ですね。

 

このCZはものにできませんでしたが、高設定挙動なのでプラス要素です!

 

そこからボーナスを1回挟み、ボーナス終了後初の小役にて…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 弱チェ

 

めちゃくちゃにアツいやつ!

 

非前兆中にレア役が成立し、当該Gで前兆ステージへの移行はCZ当選濃厚となるパターンです!まれにボーナスの時もあるけどね。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 魔女の結界

 

これが無事CZに当選しまして、朝イチから都合8回目の弱チェリーでほむらCZ突入です!

 

>>CZ「魔女の結界」詳細はこちら

 

かなり手応えのある立ち上がり。

 

このCZを難なく仕留めまして、本日初のARTに突入です!

 

>>ART「マギカ☆ラッシュ」詳細はこちら

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 MQ トータル+40G

 

ほむらCZ成功の恩恵であるマギカクエストはボチボチの上乗せ。

 

>>マギカ☆クエスト詳細はこちら

 

そしてマギカクエスト終了後すぐに…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 スイカ

 

スイカから赤同色のボーナス!

 

>>同時成立期待度はこちら

 

設定推測的に良い要素は出てくれたものの、このARTは駆け抜けて終了となりました。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 総獲得110G 315枚

 

差枚はまだマイナスですが、良い挙動をしてくれているので良しとしましょう!

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

1737
  • 1:2021-02-07 17:22:136のヒキ弱だとおもいます。
  • 2:2021-02-10 07:38:325じゃないかなと思うのですが
  • 3:2021-02-10 18:13:135っぽい 自分内緒だよ2回出した台で-2500枚まで行った事あります
  • 4:2021-02-11 20:35:446だね
  • 5:2021-02-15 23:11:554の引き強ではあるがすこぶる運が悪かったとは考えないのかな…
  • 6:2021-02-16 15:18:365かな 直撃の引き強パターンと予想

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る