【まどマギ2】マギクエを64G以上消化して裏マギクエに入れた結果 (1/3)

【まどマギ2】マギクエを64G以上消化して裏マギクエに入れた結果 eyecatch-image
タク プロフィール
タク

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。「黒バラ」の中でも随一のプラス差枚を叩き出している勝負師。元飲食店店長。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン10、4戦目です!

 

前回は6号機アイムで推定5or6をツモり、前々回の借りをしっかり返すことができました。

 

この調子で勝っていきたいと思いますので、応援のほどよろしくお願いいたします!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

今回は来店実戦での立ち回り。過去にもお邪魔したことのあるホールさんで、その時はマイジャグ・まどマギ2・リゼロが真っ先に埋まりました。

 

マイジャグが全台系なら攻めたかったところですが、今回は朝イチでジャグラーに向かう人が少ないのでそちらは機種単位で様子を見つつ、まどマギ2からスタートします!

 

なお、いつも通り機種の詳細は攻略情報サイト「なな徹」でもご確認ください!

 

>>「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の解析情報を確認する

 

 

実戦データ

 

まずは朝イチ100Gほど回したところで…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 穢れ小

 

少し見にくいですが、穢れ小。 

 

>>穢れについてはこちら

 

もちろんこれだけで過度な期待は禁物ですが、開始早々の示唆なので解放まではいけそうな感じです!

 

そしてその数G後…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 異色BIG

 

チャンス目Bからの異色ボーナス。

 

そしてこのボーナス終了後、100Gかからずに…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 ボーナス確定

 

単独の赤同色ボーナス。

 

一体いつになったらフリーズしてくれるのやら。

 

この2回のボーナスは7揃いもCZ当選もなかったのですが、ほどなくして…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 魔女の結界

 

本日初の魔女の結界。

 

>>CZ「魔女の結界」の詳細はこちら

 

ここではリプレイすら引けず、ART当選とはなりませんでした。

 

まぁ、焦らない焦らない。

 

そう自分に言い聞かせていると、魔女の結界失敗後…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 紫同色

 

設定差の大きい単独の紫同色ボーナス。ようやく良い要素が見られました。

 

>>設定推測要素はこちら

 

その後もう1度ボーナスを引くも、これまた7揃いもCZ当選もなし。大きなハマリは喰らってないものの、さすがにそろそろARTに入れたいところです。

 

4回目のボーナス終了後、200Gほどで2回目の魔女の結界へ。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 WIN

 

これが無事に決まりまして、ようやくART突入です!

 

>>ART「マギカ☆ラッシュ」詳細はこちら

 

投資はここまで700枚。このARTでとりあえずプラマイゼロくらいには戻しておきたいところです。

 

その後おそらく天国にてマギクエに当選し…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 トータル+55G

 

ぼちぼち上乗せできました!

 

その後すぐに、チャンス目から再びマギクエに当選!

 

これはLv.1だったものの、使い魔マスでひたすらベルを引くことができまして…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 ベル

 

VS魔女マスで忘却の魔女に勝利し、第1関門突破!!

 

この後2G以内にリプレイ以外を引ければ…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 +20G

 

1G目にベル引けた!!

 

ということで、裏マギクエ突入です!

 

>>裏マギカ☆クエスト詳細はこちら

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

2740
  • 1:2021-02-01 08:11:50右リール赤7いいですね。紫7だと単独もチャンス目Aも全部とれるのでなおよろしいかと。ちなみに右リールの停止形、弱チェリーと中段チェリーは同じ形をとります。

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る