【6号機アイムジャグラーEX】設定5or6を約8300Gブン回したら想像と違うスランプグラフに? (1/4)

【6号機アイムジャグラーEX】設定5or6を約8300Gブン回したら想像と違うスランプグラフに? eyecatch-image
タク プロフィール
タク

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。「黒バラ」の中でも随一のプラス差枚を叩き出している勝負師。元飲食店店長。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン10、第3戦目です!

 

前回は時差オープンの新台で空振りし、その後も軌道修正できずという不甲斐ない内容になってしまいました。

 

しかし今シーズンもまだまだありますので、気合いを入れて巻き返していこうと思います!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

今回は前回と同じホールにて、再び6号機アイムジャグラーEX狙いというリベンジ回。

 

導入直後は期待できそうになかったものの、数日経ってようやく高設定を使ってくれていそうな状況になってきました。

 

この実戦日は30台ほど設置されている中から2台まで狙いを絞り、その狙い台が無事取れたところで実戦スタートです!

 

なお、実戦機種の詳細はいつもどおり攻略情報サイト「なな徹」にてご確認ください!

 

>>「アイムジャグラーEX(6号機)」の解析情報を確認する

 

 

実戦データ

 

朝イチから打ち始めること108G、1回目の当たりは…

 

 

アイムジャグラーEX REG

 

REG。

 

さらに数G後に…

 

 

アイムジャグラーEX BIG

 

BIG!

 

とりあえず早めに持ちメダルを確保できました!

 

どんな台でもそうですが、特に6号機アイムは早めの持ちメダルで気持ちが楽になります。

 

なぜなら、これまでのジャグラーよりメダル当たりの回せる回数が多く判別が進めやすいからです!

 

さて、次の当たりは100G超えてすぐと、ここから早い当たりが続きまして…

 

 

データランプ

 

100G以内の当たりが都合9連しました!

 

こうなればボーナス1回当たりの獲得枚数減少もなんのその。スタート直後からかなりのメダルを獲得できました!

 

その後も大きなハマりはなく…

 

 

アイムジャグラーEX GOGOランプペカリ

 

チェリー重複でのレインボー告知なんかも見れまして…

 

 

データランプ

 

トータル1000Gに到達!

 

 

アイムジャグラーEX-TP 実戦データ 

 

ここまでのデータを無料で使える「なな徹」の設定推測ツールに入れてみると…

 

>>【簡易版】アイムジャグラーEX(6号機)の設定推測ツールはこちら

 

 

設定推測結果

 

やはり設定6の可能性が一番高いという結果に。ブドウ確率も1/5.62なので、かなり良さそうな立ち上がりです!

 

ちなみに出玉は1500枚ほど獲得していて、今のところ万枚ペース(笑)

 

狙い台かつこれだけ良い立ち上がりということで、ご飯抜きのブン回し体勢に入ります!

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

706
  • 1:2021-02-23 23:43:59昼休憩しての逆押しほぼフルDDTでも 8500回転以上回せるんですけど… 因みに10時抽選入場の閉店10時40分(延長しない場合)

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る