【6号機アイムジャグラーEX】さすがに設定5or6?合算1/105の台をブン回し! (1/3)

【6号機アイムジャグラーEX】さすがに設定5or6?合算1/105の台をブン回し! eyecatch-image
タク プロフィール
タク

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。「黒バラ」の中でも随一のプラス差枚を叩き出している勝負師。元飲食店店長。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン10、最終戦となりました!

 

ここまでなかなか苦しい展開もありましたが、シーズン最終戦をキッチリ勝利で締め括りたいと思います!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

今回は来店のお仕事があった日の実戦。朝イチの並びは50人くらいの中、後ろの方からの入場となりました。

 

特に狙い台はなかったのでバラエティーのリセット狙いから始めようと思っていましたが、リセットの強い台は取れず。絆2、政宗3、ジャグラーシリーズが埋まっていく中、まずはクレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~を押さえたところでスタートです!

 

なお、いつもどおり機種の詳細は攻略情報サイト「なな徹」にてご確認ください!

 

>>「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」の解析情報を確認する

 

 

実戦データ

 

一旦クレアを押さえましたが、特に根拠もないので周りの様子を見ながら打っていると、朝イチから立ち上がりの良かった6号機アイムジャグラーEXが何故か空き台に!

 

見に行くと、480GでBIG 4のREG 2となっていました。

 

そういえば先日行った同じグループ店でも6号機アイムが全体的に強かったなと思い、思いきってクレアをヤメて移動します!

 

 

クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~ REG

 

ちなみにクレアではREGしか引けずでした。

 

 

クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~ 実戦データ

 

片手で持てる程度のメダルを持って6号機アイムに移動します。

 

>>「アイムジャグラーEX(6号機)」の解析情報を確認する

 

そして打ち始めることわずか13Gで…

 

 

アイムジャグラーEX REG

 

REG!

 

持ち玉的に最初の当たりはBIGが欲しかったところですが、追加投資なしで当たったので良しとしましょう!

 

ここから早い当たりが引けるものの、REGばっかりという展開でトータル1000Gに到達しました。

 

 

データランプ

 

アイムジャグラーEX 実戦データ

 

僕自身は500Gほどしか回していないのでまだこれからというところですが、合算1/77と文句なしの立ち上がりです!

 

>>ボーナス確率はこちら

 

ちなみにマイジャグ4とゴージャグが満席になる一方で6号機アイムはほとんど回されてないませんが、稼働しているもう1台も同じように合算で1/100ほどになっています。

 

もう少し他の台も回ってくれて、全体が強いのかどうかを把握したいところですね!

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

401

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る