【まどマギ2】設定5or6確定画面出現!ワルプル27連&裏クエ突入で閉店コース決定! (1/4)

【まどマギ2】設定5or6確定画面出現!ワルプル27連&裏クエ突入で閉店コース決定! eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

 

早いものでと申しますか、皆様のおかげでシーズン10という大台を迎えることができました!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

節目で気合を入れたいところではありますが、空回りしないよう今シーズンもしっかり立ち回っていこうと思います!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

今回はとあるホールの周年日で、狙い機種は吉宗3とまどマギ2。並び順のホールとなっているので、並び人数次第では両機種とも厳しいかなと思っていたら、意外とそうでもなく10番目での入場となりました。

 

いざ入場してみると絆2が真っ先に埋まる中、無事にまどマギ2が取れたところで実戦スタートです。

 

なお、いつも通り機種の詳細は攻略情報サイト「なな徹」でもご確認ください!

 

>>「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の解析情報を確認する

 

 

実戦データ

 

朝イチは設定変更による高確には移行せず、少しだけ不安になりながらのスタート。

 

すると、50G程で引いたこの日1回目のスイカからCZへ。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 CZ

 

しかも、設定差のあるさやか。朝からやる気を見せてくれていますが、このCZからはARTに繋がらずでした。

 

>>設定推測要素はこちら

 

 

その後しばらくレア役が引けずにいましたが…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 弱チェ

 

200Gを超えた辺りで引いた強チェリーから本日初ボーナス。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 赤7同色

 

このボーナス中に7揃いが決まりまして、本日初のARTに突入です!

 

>>ART「マギカ☆ラッシュ」詳細はこちら

 

その後すぐに引いたチャンス目からマギカクエストに突入。これがクエストレベル2でして…

 

>>マギカクエスト詳細はこちら

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 +160G

 

まずまずの上乗せに成功!!!

 

あれ、もしかしてやれる日なのかも!?

 

そんなことを思いつつ、この後もコンスタントにマギカクエストに入りそこそこ上乗せを重ねるも…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 総獲得325G 624枚

 

全くボーナスが引けずに物足りない出玉で終了…。

 

投資分は余裕で返ってきたものの、かなりもったいない展開となりました。

 

やれる日とはいったい…

この記事を共有

いいね!する

2529

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る