【まどマギ2】設定5or6確定画面出現!ワルプル27連&裏クエ突入で閉店コース決定! (2/4)

【まどマギ2】設定5or6確定画面出現!ワルプル27連&裏クエ突入で閉店コース決定! eyecatch-image

出玉はイマイチ伸び悩むも挙動は良好

 

その後ボーナスを重ね、3回目のボーナスで7揃いから2回目となるARTが確定!

 

しかもボーナス終了後のセリフが「君にはその資格がある」。

 

これはかなり強い判別要素です!!!

 

>>ボーナス終了時のセリフ詳細はこちら

 

ただ、最近のコラム実戦でもよくこのセリフを聞いているのですが、ほとんど中間設定っぽかったね!というオチになっているので油断なりません。

 

そんなこんなで突入した2回目のARTは…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 総獲得60G 231枚

 

ほぼ駆け抜け。

 

とはいえ早い当たりに恵まれているので、楽な展開にはなっています。

 

このART終了後に引き戻しのCZへ突入するも失敗。気を取り直して打ち続けると、強めの演出から弱チェリーを引きまして…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 魔女の結界

 

ほむらCZに当選!

 

朝イチから7回目の弱チェリーで当選と、設定推測的にはかなり良い要素です!

 

>>弱チェリーからの「魔女の結界」当選率

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 勝利

 

このCZハ無事にクリアし、早くARTに復帰!

 

このART中にスイカからの赤同色や終了準備のRT中に強チェリーで引き戻しをするも…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 総獲得185G 397枚

 

何もできずに駆け抜けて終了。

 

かなり良い感じに初当たりを引けているだけに、もったいない展開です。

 

さて、ここで一旦挙動の整理をすることに。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 実戦データ

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 実戦データ

 

トータル1300G程回しまして…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 実戦データ

 

ざっくりですが、かなり良い!!

 

欲を言えば、ここからもう少しスイカからCZが増えて欲しいのと、特定ボーナスをもう少し引きたいところ。できればART直撃も欲しい!

 

そんなこんなで、もちろん続行です!

この記事を共有

いいね!する

2529

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る