【まどマギ2】設定5or6確定画面出現!ワルプル27連&裏クエ突入で閉店コース決定! (3/4)

【まどマギ2】設定5or6確定画面出現!ワルプル27連&裏クエ突入で閉店コース決定! eyecatch-image

ワルプルギスで大量上乗せして閉店コースへ?

 

改めて打ち始め、早いゲーム数でボーナスを量産するもARTには繋がらない展開が続く中、CZからようやくARTに当選です。

 

まだまだこの辺りの展開はかなり良いのですが、問題は伸ばせるかどうか!そろそろ大きい一撃も欲しいところです。

 

そんなARTも残りG数がわずかになり、今回もダメかと思ったところレバーオンで赤ステップアップ4!

 

中段チェリーを意識し、左リールから押すも…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 PUSHボタン

 

残念ながらズルりと滑りましてチャンス目B。

 

ただのボーナス重複かと思いきや…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 +200G

 

200G上乗せ!!!

 

チャンス目上乗せの0.4%というかなり薄いところを引きました!

 

>>ART中の上乗せ抽選詳細はこちら

 

ボーナスには当選していなかったものの、ようやく出玉を伸ばすチャンス到来です!

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 総獲得300G 404枚

 

終わりました!!!

 

相変わらず、ART中にボーナスが絡まない…。

 

なんだか悶々とした気持ちになりつつ、それに呼応するようにARTに入らない苦しい展開が訪れます。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 穢れ出現

 

すると穢れ中溢れ出現で現在穢れポイント90以上確定。

 

ほしいのはそういうのじゃない…いや、ありがたいんですけどね。

 

穢れという保証が目に見えて気持ちの余裕ができたおかげが、ボーナスを引く前にあっさりとCZからARTへ当選。実に約900G振りのARTですが、これも全然伸びずに終了。

 

その後も打ち続け、スイカ+赤同色が2回を追加しさらにこの日2回目となるボーナス後セリフの「資格〜」も出現。

 

いよいよ高設定でしょ!という感じになってきましたが…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 総獲得240G 676枚

 

相変わらず伸びずにARTは終了…。これは本当にきつい…。

 

いつもどうやって伸びてるんだっけ…と思いつつ仕切り直して打っていると、ART終了後すぐに引いたボーナスから穢れが発動。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 エピソードボーナス

 

エピソードはさやか。

 

なんださやかか…

 

さやか!?

 

いやビックリする程のことではないのですが、高設定っぽければ話は別です!

 

エピソードさやかの振り分けは

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 さやか振り分け 設定差

 

設定1と6は特化ゾーンのないエピソード3種類の振り分けが均等なのです。

 

つまり、現状設定6の可能性がグンと上がったってことです!

 

>>エピソードボーナスの詳細はこちら

 

いよいよブン回し体勢になりつつ、エピソードボーナス恩恵のARTで…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 ワルプルギスの夜

 

本日初のワルプルギスの夜に当選!

 

>>ワルプルギスの夜の詳細はこちら

 

特に高継続示唆が出るわけではないものの、演出的には危なげなく継続を重ね…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 ワルプルギスの夜20戦目

 

余裕の20セット超え。

 

もしかしたら90%ループ引いちゃってるんじゃないの?

 

このまま閉店コースいけちゃうやつじゃないの!?

 

…と思いましたが、調子に乗った途端に終了しました。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 トータル+455G

 

それでも27セット継続しまして、大量上乗せに成功です!

 

ただ、これだけワルプルギスを消化しておいてボーナスを1度も引けなかったのは少し悔やまれます。

 

残りG数が500Gを超えボーナスもボチボチ絡めることができましたが、その後特化ゾーンに1度も入ることなく終了。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 総獲得650G 1741枚

 

もうちょっと何とかなったように思いますが、それでもようやくの一撃1000枚超えです。

 

持ちメダルも2000枚を超えだいぶ余裕ができましたが、やはりなんだかもやもやする展開ですね。

この記事を共有

いいね!する

2529

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る