【バジ絆2】終わってみれば設定4?456+偶数が確定した台を終日打ち切ったら初めてエンディングが見れた! (1/3)

【バジ絆2】終わってみれば設定4?456+偶数が確定した台を終日打ち切ったら初めてエンディングが見れた! eyecatch-image

バックナンバーはこちら

コウタロー プロフィール
コウタロー

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。目押しは苦手だが勝率は「黒バラ」でもトップを誇る。最近はエロキャラが定着? 生粋のチカリストでもある。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_kota

ななバトシーズン6、2戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

前回はマイジャグ3の高設定をツモり良いスタートを切ることができたので、今回もしっかりツモって連勝街道を突き進みたいところ!!

 

そんな今回の立ち回りですが、まずジャグラーシリーズ各機種毎に1台は設定6が投入されるA店にて抽選。これがダメなら、近場の朝の並びがどれくらいで客層はどんな感じかをチェックしておきたいB店にて状況を調査。その後は昼からでもツモれる可能性のある郊外のC店へという流れ。

 

というわけで、30番以内を引きたいA店での抽選…

 

 

ななバト 画像1

 

はい、終了…

 

続いて今後のためにB店の朝イチ状況をチェックした後、予定通り高設定を狙いに郊外のC店へと移動…

 

 

実戦スタート

 

C店へ来た理由ですが、最近データを見ていると近隣にグランドオープンした大型店に対抗すべく絆2やまどかシリーズ、ジャグラーシリーズにかなり設定を入れている感じだからです。案の定、この日も稼働はそこまで多くないものの、お昼過ぎには既に高設定で間違いなさそうな台もチラホラ。

 

 

ななバト 画像2

 

そこで僕が選んだ台がこちら。バジリスク絆2の朝イチ2スルー目にBTに突入し22Gでヤメられている台。実はこの台僕が前もって候補台として絞ってあった2台のうちの1台で、もう1台はあまり挙動は良くなさそう…

 

ならばこの台が高設定の可能性は十分ありえる!

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2の詳しい解析情報をチェック!

 

 

という理由で打ち始めると、わずか投資100枚74Gで超高確中に…

 

 

ななバト 画像3

 

次回予告から〜

 

 

ななバト 画像4

 

謎当たり赤異色BC!!

 

>>通常時のBC抽選

 

 

これがLED緑で…

 

 

ななバト 画像5

 

バジリスクタイム突入!!!

これは幸先良し!!

 

>>バジリスクタイム(BT)の基本性能

 

そして、1セット目に…

 

 

ななバト 画像6

 

弦之介カットインから〜

 

 

ななバト 画像7

 

瞳術揃いでBCゲットと何やら大量出玉を匂わせる展開も…

 

 

ななバト 画像8

 

匂っただけだった(笑)

 

で、この出玉は飲まれて追加投資をするも、2スルー目でBTへと繋がり…

 

 

ななバト 画像9

 

467枚獲得!!

そして、終了時のセリフが「何かが起こる予感がします」でテーブル8以上が確定。

 

>>終了時のセリフによる次回テーブル示唆内容

 

 

これが3スルー目でBTに突入し、今度は908枚獲得。そして、またもや「何かが〜」のセリフが出現!

 

高設定ほど高テーブルが選択されやすいし、これまで1スルー→2スルー→3スルーとBT突入も悪くない上に、サンプルは少ないながらモードC示唆が出ている状況で超高確中のBCからもBTをはずしていない。

 

良い挙動だ!!!

 

というわけで、続行していると…

 

 

ななバト 画像10

 

5スルー(泣)

 

いや、まぁ…あるよあるよ。

ただモード良さげな状態で高確以上でBT非当選が続くのはやはりマイナス要素ではあるけれども…

 

 

が!

 

 

しかし!!!

 

 

この5スルー目のBC中に…

 

 

ななバト 画像11

 

456確定キターー!!!!!!

 

>>弦之介BCの撃破人数法則・示唆内容

 

 

やはり狙いは間違っていなかった!!!

 

あとは4なのか5なのか6なのかを判別しつつ、しっかり出玉を出すことができるかどうか!!

この記事を共有

いいね!する

1049

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る