【ゴーゴージャグラー】怒涛の15連チャン!456濃厚の台を8000G以上ブン回し! (3/3)

【ゴーゴージャグラー】怒涛の15連チャン!456濃厚の台を8000G以上ブン回し! eyecatch-image

ぶっ壊れた?いきなりの15連チャン!

 

この後も下皿モミモミで全く出玉が伸びない展開が続くものの、6500Gを超えた辺りからいきなりやる気を見せ始めなんと…

 

 

データランプ

 

奇跡的な15連!!!!!!

 

ぶっ壊れたのかと思った(笑)

 

この連チャンは中々味わえないですよね。ペカりまくりでめちゃくちゃ爽快でした!

 

これだからジャグラーはやめられないんですよね〜♪

 

ただ、やはりというかオカルトですが、連チャンした後にきっちりハマるといういらんオチがついたところで実戦終了となりました。

 

 

データランプ

 

スランプグラフ

 

設定推測結果

 

>>【詳細版】ゴーゴージャグラーの設定推測ツールはこちら

>>【簡易版】ゴーゴージャグラーの設定推測ツールはこちら

 

 

実戦結果

 

ゴーゴージャグラー 実戦データ

 

ななバト 10thシーズン3戦目実戦結果 投資:250枚 回収:3354枚 差枚:+3104枚 実戦ポイント+3104P

 

 

まとめ

 

今回は粘りに粘り、最後にギュイーンとかましてくれたおかげで快勝できました。この点に関してはホッとしましたし、良かったと思います。

 

ですが!!!

 

問題はそこではなく、設定がいくつだったのかなんですよね。最終的にREG確率は1/275と設定5〜6の間で、ブドウ確率は1/6.70と設定3の近似値でした。

 

これをどうみるか。

 

今までどおりの設定6で、設定差のある部分がたまたま引けず数値が悪かっただけなのか。それともやはり1段階もしくは2段階設定が下げられていたのか。

 

現時点では僕は後者の可能性が高いと思います。しかし結論づけるにはまだ早いと思うので、今後また同じ条件下で実戦し、その結果とデータから判断していきたいと思います。

 

p.s

 

ここ最近、僕の住んでいる地域ではこのホールだけでなく他の複数ホールに関しても少し設定が落ちてきている気がするんですよね。スロッターとしてはやはり6が打ちたいところ。少ない牌を奪い合う状況になりつつある昨今、ホール選びがこれまで以上に大事になってきそうですね!

 

ではまた。

この記事を共有

いいね!する

1235
  • 1:2021-01-24 19:16:46同じ枚数でもAT機で事故って出すよりジャグラーとかのAタイプで出したほうが汁の出方が違う

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る