【ベントーRT】BIG確率は設定7以上!?高設定っぽい挙動を見せる激レアA+RT機を初打ち実戦! (2/2)

【ベントーRT】BIG確率は設定7以上!?高設定っぽい挙動を見せる激レアA+RT機を初打ち実戦! eyecatch-image

結局終わってみてスランプグラフに「騙された!?」

 

ボーナス消化後は再びRTへ突入するも60%ループのRTもあっさりと終わりまして、少し回したところで明らかにアツそうなレバーオンステップアップ+プッシュボタンが発生

 

 

ベントーRT ベン・トー~狼たちの夜~ 写真

 

これでスイカ。

 

ちなみに、スイカは13枚の払い出しなので、取りこぼしはまぁまぁ致命傷です。

そしてこのスイカから

 

 

ベントーRT ベン・トー~狼たちの夜~ 写真

 

BIG!

しかし、このRTも全然伸びずにあっさり終了。いやーきつい!

 

 

ベントーRT ベン・トー~狼たちの夜~ 写真

 

エクセレント!と、確定ベル(1/8192)を引くもどうにもこうにも。

 

じわじわとメダルを減らしたところで、ギブアップです。

 

 

ベントーRT ベン・トー~狼たちの夜~ 実戦データ

 

特定ボーナスは引けていたものの、それ以外の要素は全く良くなく、おそらく設定3かなというところでヤメです。

 

 

スランプグラフ

 

まあキレイな右肩下がりだこと!(真顔)

 

騙されたというか、安直だったというか。

無念…

 

ベントーRT ベン・トー~狼たちの夜~ 収支-1012枚

 

 

あとがき

 

ここにきてポイントを稼ぐどころか、ポイントを減らしてしまうとは。

 

残り2戦。

コウタロー君とのポイント差も考慮した上での機種もしっかり視野に入れていかないとですね!

 

なんとかしなきゃ!

皆様のいいねポイントも宜しくどうぞ!!

 

 

次回へつづく!

この記事を共有

いいね!する

2705

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る