【ぱちんこ 新・必殺仕置人 TURBO 試打#3】「秒殺V-ST」がさらにスピードアップ!選べる3つのモードも登載! (1/2)

パン君 プロフィール

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で活動する「JB メンバーズ」所属。パチ&スロの二刀流スタイルで日々戦う彼は「ジャンバリの大谷翔平」を自称している。

Twitter
https://twitter.com/janbari_pankun
blog・WEBサイト
http://pankun.janbari.tv/

こんにちは!ななプレス編集部のパン君です。

京楽さんの最新機種「ぱちんこ 新・必殺仕置人 TURBO」試打レポートをお届け!

 

今回は「真仕置CRASH TURBO」の演出をご紹介したいと思います!

 

ミドルスペック版の「真仕置CRASH」でお馴染みの演出はもちろんのこと、演出タイプの異なる新モードを2種類追加!

 

実はこの新モード、ダイナムさんのプライベートブランド機として今春導入された「ぱちんこ 新・必殺仕置人TURBO GORAKU Version」にて搭載されていた演出なんです!「気になってたけど残念なことに近所で導入されなかった…」という方もいらっしゃったと思いますが、これからは全国導入される本機にて魅力的な新モードを楽しむことができますよ♪

 

 

 

ミドルスペックでお馴染みの演出が楽しめる「仕置モード」、そして新搭載となる「死神モード」「おしのモード」が甘デジの域を超えた出玉性能を盛り上げます!

 

 

王道の「仕置モード」は安定の面白さ!

 

 

 

ミドルスペック版「ぱちんこ 新・必殺仕置人」のST「真仕置CRASH」の演出を搭載した「仕置モード」。ミドルスペックと同じく赤系演出発生が大当たりの大チャンスとなっています。

 

 

 

そして、ミドルスペックと比べてSTの消化スピードがさらに速くなっているのも本機の魅力の一つ。ミドルスペック版を打ったことのある方は「3・3・7拍子ステップアップ」のテンポが上がっていることにきっと気づくハズ(笑)

 

 

 

 

 

大当たりのメインとなるのは「仕置人リーチ」。「主水」「鉄」「巳代松」が対峙した敵を倒せば大当たりです!

 

 

「死神フラッシュ」が発生すれば…!?一発告知の「死神モード」!

 

 

一発告知タイプの「死神モード」は、神出鬼没の「死神フラッシュ」が発生すれば問答無用で大当たり確定となります!

 

 

 

 

波紋のエフェクトや液晶がモノクロになると、リーチ発展のチャンス!

 

 

 

 

ここで発展する「死神の裁きリーチ」は本モード専用のリーチ演出です。

 

 

 

 

制限時間内の「死神フラッシュ」発生を祈りましょう!

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

5

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列