合田観光商事が札幌琴似のアイドルとのコラボ動画を撮影

踊ってみた動画の撮影に臨んだメンバー。

合田観光商事は6月27日、同社が展開する「ひまわり健康美容プロジェクト(HKBプロジェクト)」の活動として、同社のテーマソング「ひまわりソング」に合わせてダンスを披露する踊ってみた動画の撮影を行った。

健康・美容に特化した様々な取り組みを推進しているHKBプロジェクト。今回の動画撮影は、ダンスで健康への意識を高めることだけではなく、就活中の学生に向けた施策として行われた。

撮影は同プロジェクトメンバー2名、2021年入社予定の内定者2名のほか、札幌琴似でアイドルとして活躍する「Team くれれっ娘!」の信野樹奈さん、秋吉麻衣さんの2名も加えた計6名で実施。ひまわりソングに合わせ、信野さんが考案した、エクササイズを部分的に盛り込んだ振り付けを披露した。

今回撮影した動画は7月22日に同社のYoutubeチャンネルで配信を開始している。同社では「就活生の皆さんにはYoutube動画を通して、社風や従業員の雰囲気を身近に体感していただき、1人でも多くの学生に弊社への興味を持ってもらえることを願っている」としている。

 

Copyright © 2020 グリーンべると All Rights Reserved.

(提供:月刊グリーンべると)

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列