【アナターのオット!?はーです 試打#2】ATのゲーム性が大幅変更!「GOD RUSH」の注目ポイントとは? (1/2)

【アナターのオット!?はーです 試打#2】ATのゲーム性が大幅変更!「GOD RUSH」の注目ポイントとは? eyecatch-image

こんにちは!ななプレス編集部のパン君です。

ミズホさんの最新機種「アナターのオット!?はーです」試打レポートをお届け!

 

これまでの「ハーデス」はレア小役によるゲーム数上乗せを主軸に、「ジャッジメント」で大量ゲーム数の上乗せを狙うイメージでしたが、本機ではそのゲームバランスが大きく変化しています。AT終了時には強力な恩恵を賭けた「アナターのワイフチャンス」を新搭載されました。

 

今回は進化を遂げた本機のAT「GOD RUSH」をご紹介したいと思います。

 

 

「ジャッジメント」特化型AT!

 

アナターのオット!?はーです GOD RUSH

 

「GOD RUSH」は純増枚数約2.5枚/G、1セット40G+α継続のメインATです。

 

主な当選契機は、通常時の小役での抽選・「へるぞーん」中の抽選・チャレンジAT「ゆるちゃれ」中の抽選・確定役成立時となっています。「GOD RUSH」への当選ルートは前回の試打レポートで詳しくご紹介しているので、そちらも是非チェックしてみてください。

 

 

アナターのオット!?はーです ジャッジメント

 

これまでの「ハーデス」シリーズと大きく異なる点は、小役からのゲーム数上乗せ(直乗せ)が廃止され、「ジャッジメント」当選からのゲーム数上乗せに特化したゲーム性になったことです。「ジャッジメントなんてそう簡単に当たらないからキツそう…」、5号機「ハーデス」ファンの方たちはそんな印象を持たれるかと思いますが、ご安心ください。「GOD RUSH」中の「ジャッジメント」当選率はなんと約1/111!レア小役による直乗せが無くなってしまったのは残念ですが、その分上乗せ特化ゾーンである「ジャッジメント」をこれまで以上に楽しめるようになっています!

 

 

アナターのオット!?はーです はーですステージ

 

「GOD RUSH」突入時は必ず「はーですステージ」からスタート。前作までは高モード滞在示唆でしたが、今回はデフォルトステージとなっているのでご注意ください!

 

 

アナターのオット!?はーです 期待度↑↑

 

「ジャッジメント」当選の鍵を握るのが高確率状態。主にレア小役成立時の一部で突入します。画面両脇に「期待度↑↑」と表示されれば高確滞在が濃厚となります。

 

 

アナターのオット!?はーです ARE YURU READY?

 

「ARE YURU READY?」の文字が完成すれば「ジャッジメント」当選のチャンス!高確中の「ARE YURU READY?」発生率は約1/11。毎ゲーム気合を込めてレバーオンしましょう!

 

 

アナターのオット!?はーです キャラ演出

 

「ARE YURU READY?」の文字完成後はキャラ演出に発展。成功すれば…

 

 

アナターのオット!?はーです ジャッジメント獲得

 

「ジャッジメント」当選です!上乗せ特化ゾーンで大量に上乗せして「GOD RUSH」のロング継続を目指しましょう。また、今回の試打では確認できなかったものの、高確率を経由せずに「GOD RUSH」中のレア小役から「ジャッジメント」に直接当選するパターンもあるようです。

 

 

「中段リプレイ」&「フェイクリプレイ」<「右上がり黄7」<「チャンス目」<「中段黄7」<確定役

 

「ジャッジメント」当選期待度はこの通り。レア小役成立時は「ジャッジメント」当選&高確移行の両方に期待しましょう!

この記事を共有

いいね!する

5

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る