タクvsコウタロー、7戦全勝で勝利したのは!?ななバトシーズン6結果発表! (1/3)

タクvsコウタロー、7戦全勝で勝利したのは!?ななバトシーズン6結果発表! eyecatch-image

黒バラ軍団のコウタローとタクによるガチ実戦バトル企画「ななバト」シーズン6。

全7戦の激闘も終わり、今回ついに結果発表です!


■二人の全7戦はこちらから
コウタローの第1戦から見る
タクの第1戦から見る

ここまでタクの3勝2敗!脅威の7戦全勝で逃げ切ったのはどっち!?

さっそく、それぞれの最終結果を見ていきましょう!

コウタローななバト結果データ タクななバト結果データ

コウタロー +19333ポイント
タク +5942ポイント

その差 13391ポイントでコウタローの圧勝です!

これが黒バラの真の実力か!?コウタローが7戦全勝で文句なしの大勝利!

一方、色々とかみ合わなかったタクは6戦目までトータル差枚がマイナスになるピンチでしたが、意地のマクリで差枚プラスでゴールできました。

これで3勝3敗のイーブンになりました!!

以下は、タクとコウタローの振り返りです。

圧勝のコウタロー、これが実力の差!?

タクとコウタロー並んだ写真かなり見慣れた風景になってきましたね

ななバト 画像4というワケで、ななバトシーズン6が終わりましたけども…

ななバト 画像5やりました!

ななバト 画像6色んな意味で、やりましたね。

ななバト 画像7前人未踏の7戦7勝を。

ななバト 画像8前人未踏というけど、俺らしか参加してないからな(笑)

ななバト 画像9それでも、これはなかなかの記録だと思いますよ。全勝で、しかもほぼツモってるんですよ。後ヅモも含めてですけど。

ななバト 画像10疑ってるワケではないけど、シーズン1、シーズン2のデータを使いまわしたりはしてない?

ななバト 画像11してないわ!(笑)

ただ、その代わりに「ジャグラーしばり」っぽくはなってしまいましたけどね。

ななバト 画像12まあ、それが「リアルな立ち回り」の結果ではあるからね。

ななバト 画像13その結果、実力の差が出てしまったかな、と。

ななバト 画像14真の力を見せ過ぎたようです

ななバト 画像15まあ、今シーズンのコウタローは相当出したからな。

ななバト 画像16「いいね」数込で19000pt、差枚だけだと16000枚くらいかな。

7戦で16000枚プラスってなかなかですよね。

やっぱり実力の差が出たかな(笑)

ななバト 画像17俺もツモってたのはツモってたんよ。

それこそ確定が出たツモりもあるし「知ってる人なら放っておかない」って挙動をしていた空き台の後ヅモを狙って負けた、とかもあるのよ。

その結果、7戦トータルで差枚マイナスになりそうになったりしてたね。

ななバト 画像18差枚マイナスって今までにありましたっけ?

ななバト 画像19マイナスはないね。

最終的に7戦目でマクったのよ。だから、トータル差枚で+1000枚くらいかな。

ななバト 画像20最後はまさかのツインエンジェルとは…

ななバト 画像21色々と打つには打ったけど、「何も起きへんなー」って状態だったから、締め切りも延ばしてもらって狙いにいったんですよ。

ただ、結果的にツインエンジェルを打たざるを得ない状況に…

ななバト 画像22逆に今ツインエンジェルを狙いにいける環境があるのはスゴイと思う。

ななバト 画像23行ってるホールでバラエティーが強い日があってね。

まあ、そんなこんな言いまして、約15000ポイント差でコウタローさんの圧勝ですよ。

ななバト 画像24このポイントは次回に持ち越してくれてもいいくらい(笑)

ななバト 画像25次回持ち越しルールでずっとやってたなら、逆にずっと俺が勝ってるんやけどな(笑)

ななバト 画像26それでも、これで2連勝ですよ。

ようやくタクさんの「いいね」に打ち勝ってきてる、ってことですね。

ななバト 画像27今シーズンの「いいね」ポイントは僕の方が多かったみたいですね。

ななバト 画像28こっちはタクさんの「いいね」ポイント込で立ち回ってますから。

ななバト 画像29ハンディキャップ背負わせてるつもりはないんやけどな(笑)

この記事を共有

いいね!する

151

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る