タクvsコウタロー、7戦全勝で勝利したのは!?ななバトシーズン6結果発表! (3/3)

タクvsコウタロー、7戦全勝で勝利したのは!?ななバトシーズン6結果発表! eyecatch-image

シーズン7開幕!タクに新たな疑惑!?

ななバト 画像1シーズン7、おめでとうございます!

ななバト 画像2ということで、シーズン7もあります!

ななバト 画像3おめでとうございます!

ななバト 画像4結構長くなりましたね。

ななバト 画像5もう20年くらいやってましたっけ?(笑)

ななバト 画像6まあ、そんなこんなで1戦目のバトルもすぐにアップされていく予定ですが、どう戦っていきますか?

ななバト 画像7最近、日常生活がななバトのために生きてるんじゃないか、って思うくらいにがんばっているんですよ!

ななバト 画像8わかる!

ななバト 画像9わかるっしょ?

だから、今回は「いいね」数も取りたいし、勝ち続けたいって思いもあるから、めっちゃがんばりたいと思います!

ななバト 画像10そうやね。

ななバト 画像11ただ、毎回ネタがないから…

設定狙いなら、打ちに行く日も限られてくるじゃないですか。

ななバト 画像12そこは毎回悩むところよね。

だから、俺は高設定の面白そうな台をもうツモってきたんで。

ななバト 画像13ええっ、マジで!?そんなん、もう1勝確定ですやん!

ななバト 画像14ようやく調子も上がってきまして…

ななバト 画像15ホンマにセッコイことして…あっ、わかった!

スタッフさん、この人ホンマにセコイことしてますわ!

タクを指さすコウタローこの人やってますよ!

ななバト 画像17え!?なに!?

ななバト 画像18シーズン6が終わる前に勝ってた実戦があったんですよ。

でも、シーズン6で差が開きすぎてたから「それなら後ろに回そう」って思ったんやろ!

ななバト 画像19じゃあ、言いますけど

シーズン7用に打ったのは、シーズン6の時期には出てない機種なんですよ。

ななバト 画像20ああ~~、そうですか…

笑顔のタクと苦虫を噛み潰すコウタローはい論破 苦虫を噛み潰すコウタロー 写真ぐぬぬ

ななバト 画像23あと、個人的には打てそうなホールも見つけたので、少し打ち方も変わるかもしれないです。

シーズン7はその辺りも楽しみにしてほしいですね。

ななバト 画像24そうなると、ホールのハンデもなくなってるので。

ななバト 画像25ハンデではないけどね。

ななバト 画像26タクさんの「いいね」数ハンデもそろそろどうにかしてもらわないと(笑)

ななバト 画像27あれもハンデじゃないんよ(笑)

まあ、そういうことで7thも頑張っていきましょう!

ななバト 画像28頑張りましょう!

ななバト 画像29シーズン7に意気込む二人ですが距離を開けて向かい合うタクとコウタロー時節柄、まだまだこれくらいの距離感は必要のようです

シーズン7は8月15日(土)コウタロー編から開幕です!!

コウタローとタクの立ち回りを「いいね」で引き続き応援お願いいたします!

この記事を共有

いいね!する

151

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る