【ファンキージャグラー】全台系なのに自分の台だけ設定1以下?根拠を信じて終日打ち切り (3/3)

【ファンキージャグラー】全台系なのに自分の台だけ設定1以下?根拠を信じて終日打ち切り eyecatch-image

経験と根拠を信じて大逆転勝利!

 

ということで、閉店までこの台を打ち切った結果…

 

 

データランプ

 

スランプグラフ

 

設定推測結果

 

見事プラス域まで浮上し、逆転勝利で実戦終了となりました!!!

 

>>【詳細版】ファンキージャグラーの設定推測ツールはこちら

>>【簡易版】ファンキージャグラーの設定推測ツールはこちら

 

 

実戦結果

 

アイムジャグラーEX-PT 実戦データ

 

ファンキージャグラー 実戦データ

 

ななバト 10thシーズン4戦目実戦結果 投資:1400枚 回収:3247枚 差枚:+1847枚 実戦ポイント+1847P

 

 

まとめ

 

いや〜なんとかプラスまで持っていけて良かったです。例え全台系が濃厚でも、投資がかさんだ上に自分の台の数値があそこまで悪いと不安になっちゃいますよね。その不安を拭える唯一の方法がどれだけ強い根拠を持てるかだと思います。

 

今回もホールの傾向やクセがわかっていなければここまで追えませんでしたし、根拠がもう少し弱ければ途中で諦めて高設定を捨てていたかもしれません。

 

しかしあまり勝手がわからないホールであれば、捨ててしまうのも仕方ないと思います。むしろリスクヘッジを考えるなら無理して追うべきではないですし、大事なのはその経験を活かして次は捨てないようにすることです。その積み重ねこそがジャグラーを打つ上ですごく大切なことだと僕は思います。

 

ではでは。

この記事を共有

いいね!する

6036

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る